忍者ブログ
[20]  [19]  [18]  [17]  [16]  [15]  [14]  [13]  [12]  [11]  [8
-->
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こちらの企画が楽しそうだったのでついw
大遅刻だけど良いよね!
良いって書いてあるからやる。動画作るの進まないからやる。(てめぇ)

ゆきまこ派なんて事は知ってるって?いい加減うざいって?
まあそう9393しないで、聞いておくんなさい。
柏城さんはな、百合百合し過ぎてるのは実はあんまり好きじゃないんだ。
ちょっと前まで好きだったけど、恋愛とかじゃないんだ!
いやね、ひだまりスケッチのうめてんてーが「私が思うに、同性の友情は最強なんです」っていうコメントを見てからう゛ぁーと世界が変わりましたよ。
そう、友情なんですよ。

正反対なふたりがな、お互いに手に手を取って歩むサクセスストーリーを想像してご覧なさい。

萌えるだろうが。

いやむしろ悶えるだろうが。

いっそ殺してくれと思うだろうが。

は、いかんいかん、本題に戻るんだ私。

ゲームじゃ掛け合いなんか無いけどさ、ドラマCDに感化されまくってる私に取っちゃあ、もう2人は永遠なんさ。
この2人じゃなきゃやだ!って感じなんさ。

真くんは雪歩の扱いをわかってらっしゃるwっていうか雪歩は君にしか扱えないよ。
8bit04を聞いてご覧なさい。
ゆきまこだから。
あ、ちげ、そういう話じゃなかった。
お互い優しいんだよね。ちゃんと思いやりあってる。

ああもう可愛いなああああああああああ

落ち着けよあたし。

あとね、好きなキャラだけあって2人並んでるジャケットとか公式絵とか見ると無条件で嬉しくなる。
2人一緒にいればよいよい。
たとえそこに春香さんが入って16歳トリオになろうともな?
たとえそこに美希が入って修羅場トリオになろうともな?

ゆきまこは不滅なんです。


 いよいよもって根拠とかそういうのどうでも良くなってきたな、柏城よ。
 他のブロガーさんの知的な文章を見て反省してこいお前は。

まあ結論といたしましてはね。
ゆきまこしか私見えてないんですわー。
でも実のところ、この2人声は合わないよねw
真くんの声にゆりしー負けちゃうんだよなぁ。(中の人出てる出てる)
まあいいさ。それが雪歩だもの!!

雪歩が穴を掘って埋まってても真っ先に助けに来るのは真くんだと信じて疑わない柏城がお送りいたしました。

・・・こんな感じでおk?
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
私は柏城さんがゆきまこ派になる前からゆきまこ派でした!

いやー、柏城さんにはアイマスを教えたかいがあったぜ!
ここまで入れ込んでもらえると嬉しいもんだぜ!
俺はもっと多くの人にアイマスを普及するために戦うぜ!
友達にも教えてるんだけどねー。興味はあるみたいなんだけどナー。
そう、そしてアイマスは国境を越えるのであった…っていうか本当に国境越えちゃったのがすげーよw
詳しくはブログ読んでね(はぁと。

ゆきまこね。ゆきまこはね。
もうねゆきまこなんだよ。
雪歩+真=ゆきまこなんだよ。
この公式から当てはめて考えると二人はプr(ry
二人は友達じゃないんだよね。
無論恋人でもない。同性同士は恋人になるのは大変だからね!
そして仲間でもない。仲間は目的が変わったら敵にもなっちゃうかもしれないからね!
そう、あなたなら答えはわかるはずだ!
彼女たちは親友。彼女たちはまた特別な存在なのです。
何でもベルダース爺さんをオチに使っていいわけじゃない。
もちろんまじめに語るぜ?
長いぜ!かくごしろ!

俺の持論として上でも行ったけど仲間の定義ってあんなモンなのよ。
仲間以上に固い絆で結ばれてるのってなに?
っていわれたら友達。
ましてやそれ以上の関係っていったら親友なんですよ。
互いに助け合ってね、そして二人で支えあって生きていける。
そう!それ is ゆきまこ!つまり!
雪歩と真は友達を通り越して親友なのさ!
だからどんなことが合っても二人は負けない!
最強なんです。

頭痛が治ったら俺は何を書いているんだ。
あとでブログにこのほとばしるビートを刻もう。
ポン太 URL 2008/09/07(Sun)01:07:30 編集
無題
きた! ホンマモンのゆきまこ派きた!!
思うにゆきまこを百合と言ってる段階では
ゆきまこ一級止まり。段位はとれないかと。
百合を越えちゃってるから「正義」なのだと
自分は思っていますよ。
生まれ変わってもまた巡り会うレベルの
ふたつの魂というか。

柏城Pの雪歩を助けにくる真のかっこよさは、
もし真が男だったら普通すぎるのだけど、
女の子だから激烈にかっこいいんだよなぁ。
そう、真のかっこよさを一番際だたせるのが
雪歩なんです。雪歩に一番パワーを与えるのも真。
だから正義、無敵、究極! でしょ?
cha 2008/09/07(Sun)11:56:06 編集
無題
ゆきまこついに来た!

ゆきまこはいいですねー、ニコニコ的には完全に百合ん百合んしてたり、フヒ歩ってたりしてて、それはそれで良いんですが、やっぱり友情の関係性が凄く綺麗な二人ですよね。

お互いがお互いのいいところに憧れがありながら友人関係を続けているのって凄くいい関係ですよね。
真は雪歩の少女らしさに、雪歩は真の活発さに。
結果としてお互いの、猪突猛進さや引っ込み思案がいい感じに解消されて、すごく落ち着くいい関係に。
しかもお互い根は凄く女の子っぽいから凄く関係が柔らかそうでいい!

ステージ上では真がかっこよく、雪歩がかわいいという感じだけど
普段は両方かわいいんだろうなぁ。そういうギャップ好きですw
tog(書店P) URL 2008/09/07(Sun)21:29:47 編集
無題
柏城Pの文章とコメ欄の熱さ見てたらなんかわかった気がした。
お互いがお互いの良い所に憧れてる関係・・・納得すぎる。

ゆきまこスゲェや
ショコラ 2008/09/09(Tue)04:30:56 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
柏城
HP:
性別:
非公開
職業:
学生
趣味:
ニコマス
自己紹介:
アイマス紙芝居界のスピードスター(笑)
リンクはフリー。作風もフリーダム。
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[02/28 柏城]
[02/27 cha73]
[02/27 柏城]
[02/27 七夕]
[02/27 柏城]
最新トラックバック
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]