忍者ブログ
-->
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

やるよ。テスト放送なのでgdgd
相方には名前がありません。ぼくはかしわしろです。

けーじばん:http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/radio/5386/1232871346/
ゆーあーるえる:
http://203.131.199.131:8040/eccentricradio.m3u

聞いてくださった方々ありがとうございました。
gdgdですいませんw
PR
ハッピーバースデー爽快仙人!!
sokai.jpg

twitterで誕生日と聞いて、愛があれば30分でRDGさん
とか言ってたら、マジで30分で描いてた件。
まあおかげでひどい有様だけど、お祝いする気持ちはあるよ!!




多分。

爽快仙人のぽっぴっぽーもよろしく!!


ちょwおまwwwwwwww
もうすぐ一万アクセスですね!!
一万踏んだらリクエスト受け付けますよ!!!

・・・と書いても誰からも一度もリクエストを受けたことがない俺であった。

客足は割と増えてるんだけどなぁ。
見られてるようで見られてないブログだからなぁ。
情報が欲しいなら一番いいとこだと思うんだけどブログとかって。
まあ柏城さん自身恥ずかしがり屋だから仕方ない。

発信し続けるだけってーのはどうにも疲れるけど
発信しないと誰も受信してくれないしなぁー
twitterの必要性を全く感じない今日この頃。
なぜ入れたし。(え、某所でアドレス貼られても俺だけ見られないのが嫌だったからだけど?)

そもそも柏城さんは言いたいことはブログで言うし
俺が言いたいことは1行2行じゃ表し切れん。
あと口で言うのも得意じゃないし
あれこれ書きながらこれは違うとかこれはこうだとか確かめていく作業が好きだし

つまり
ネットにおけるコミュニケーションツールは何一つ私には合わないと言うことだ(ズギャギャギャギャーン)

さて、いつまでもアホなこと書いてないで寝よう。

あ、コメント返信の早さには自信がありm(ry

これニコマスかどうかわかんないけど凄いから見てみ!
さあ早く誰か喋らせるんだ!!!!!!!


・・・あれ、もう来てた。はええなジェバンニGJ!

で、思ったんだけど。
同じニコニコ内とはいえ、案外ニコマス民はボカロの曲を聴いていないことが判明。
どういうことなの。

だってニラ知らないとかどんだけよ!
こうなったらボカロの曲をあたしも紹介するしかないわね!
・・・と思ったけど存外自分も知らないことに気がついた。てへ☆

まーでも有名(?)どころを押すなら、ラマーズP、kz氏、アゴアニキP、トラボルタPとかさぁ。
あとニコマスで公式曲リミックスしてるツナマヨPも最近ミクでオリジナル曲出してたよね。

ツナマヨP
音が気持ちいいなぁ。
調教は詳しいことは知らんけど、結構聞けますよ。
つうか上手い方だろう。絶対。

と、あんまり詳しくないのに出しゃばっちゃまずいかねぇ。
この前のボカマス祭の時記事作ってたんだけど、消えちゃって挫折したから再挑戦のつもりで書いてみた。

もっかいほっくり返すのもいいかもしれん。
そのうちボカマスの記事かこーっと。

最近ニコマスと関係ない話多すぎないか?
別に構わないじゃん!
だって私たち
日付も変わってないうちから凄く眠い・・・・・・
それからペンタブの先っちょがかなりすり減ってきた。
5年も使っているなら仕方ない。

なんか胃もチクチク痛むし寝よう・・・
うう・・・ホントにいつ完成するんだこれ・・・

木白土成さんや、その間お茶濁しよろ・・・し・・・・く・・・・・・・・・・・










そんな馬鹿な。
なんか久しぶりにアイマス作品がちらちら見える。(笑)
そっか。最近あんまし乗らなくなったなーって思ってたのはランキングの方式変わったからかぁー。

いやぁ、すっかりニコニコには疎くなったものだw
編集が楽だと言うことで、こっち使うことにした。あと忍者さん色々親切だし。柏城です。

もー、ホンットにお騒がせいたしました。いくら頭を下げても下げたりません。
穴掘ってマントルで一生暮らします。

・・・あー、そうだ、画像に関してはまだ調べてなかったなぁ。
まあこの辺はどうでも良い。

ブログで出来ないことはビルダーですればいい。

とりあえずgooの方もしばらく置いておきますんで。

ブログはからっきしダメなので、何かアドバイス等ありましたらどうかよろしくお願いいたします。

じゃー、おやすみなさい。
プロフィール
HN:
柏城
HP:
性別:
非公開
職業:
学生
趣味:
ニコマス
自己紹介:
アイマス紙芝居界のスピードスター(笑)
リンクはフリー。作風もフリーダム。
カウンター
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[02/28 柏城]
[02/27 cha73]
[02/27 柏城]
[02/27 七夕]
[02/27 柏城]
最新トラックバック
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]