忍者ブログ
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
-->
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ハバネロP
>いやあ、もう疲れましたよとにかくw
SPをプレイして存分に癒されようと思います。
ハバネロPも単位を落とされたとはおかわいそうに・・・
お気持ちお察しいたします。というか自分も落としていそうで怖いですw

とりあえず大事な用件は終わりましたので、あとはちまちました自分の作業を進めようと思います。
ご心配をおかけいたしました。
PR
スフキさん
>2万アクセスはまさかの踏み逃げでしたw
しかしながらまさか本当に粘っていらっしゃるとは・・・w
その意気やよし!

どうも、コメントありがとうございましたー。
次は3万を狙ってくださいw
ボカロ廃さん
>ねんぷち出ればいいのにねー。
テト可愛いよテト。テトさんじゅういっさいわっほい。
アイマスのねんぷちは3月だ。
ところでおまいのボカロとアイマスの動画マダー?
正直動画作り終えるまで帰りたくない(^ω^)
まあ嘘だ。とっとと帰って片付けてやるさ。
リンレンかあいいの。
Whitethroartさん
>お久しぶりです。
ご依頼の方、お待たせしてしまってすいません。。。
私は根がのんきなもので、のんびりしてますw
周りがピリピリしてるからちょっと疲れただけです大丈夫ですよー。
この二日間はゆっくり静養しようと思います。
コメントどうもありがとうございました。

スフキさん
>お久しぶりです&ご心配をおかけしてすいません・・・
この絵はもはや私の精神安定剤のようなものですw
色々グチグチ言いそうになったときは絵を描くのが一番です。(笑)
自分も早く復帰したくて仕方がありません。うずうず。

1万ヒットがついこの間だったような気がするんですが、早いものでもうその倍です。
嬉しいことです。大した更新が出来なかったこの一週間も多くの人に足を運んでいただけたようですし。
どうぞどうぞ、F5キーを押すなり2万を踏みつぶしていってやってくださいなw
間違っても私が踏まないように、しばらくブログ見るのは遠慮しなければw
コメントありがとうございましたー。
P.S.ゆきまこ可愛かったです。思わず速攻でブクマしてしまいましたw>pixiv
kanekoさん
>はじめまして、コメントありがとうございます。
テイタム・オニールのことですねw
千早バットは自分でもひでぇと思ってますwまあ千早さんいじめがいがあるから仕方ないね。(9393)
テイタムは色んな人に思い出を与えてくれたんだなぁ。嬉しいなぁw

とりあえず事は終わりました。
16日に恐らく一時帰宅できそうですが、何もしないでまた実家の方に戻ってくるようになるのでまだ未定です。
でも、家族も心配だけれど私にとってはこちらの方々にも本当にお世話になっています。
それが捨てられない。
だからどこにいても何も出来ないのが辛いです。

人生山あり谷あり。
千早に山・・・無かったか。(9393)
自分の20年足らずの薄っぺらい人生もまだまだこれからです。
kanekoさんのような良い人がいらっしゃるのなら、きっとこれからも私は元気にやっていけるでしょう。
本当にありがとうございました。
お前らちょっと表出ろwwwwwwwwww

RDGさん

>そーですねぇ。爽快仙人の由来とかとっっっっっっっても気になりますね!^^
1000は自分で掴むものだとGatePがおっしゃってました!!
多分。

スフキさん
>ホント、人様に付けられていたらどんな名前になっていたんでしょうかw
スフキさんもきっといつか素敵な名前が付けられると思いますよ!
僭越ながら私が付けようかと思いましたが、あまりのセンスの無さに目玉が飛び出そうになりましたので辞めました。
だから1000は自分で掴むものだとGa(ry
もしくは温泉Pに聞くと良いかもしれません。



ちょっと1000破壊してくる。
俺のゲンキトリッパーが大志を抱くみぎしー
>えっへへー。可愛いでしょー。
まあ元のジャケ絵がやたらに可愛かったので描きましたw
そのうち春香さんも描くんだ・・・!ライダースーツ!!
MSP01とっとと欲しいです・・・
プロフィール
HN:
柏城
HP:
性別:
非公開
職業:
学生
趣味:
ニコマス
自己紹介:
アイマス紙芝居界のスピードスター(笑)
リンクはフリー。作風もフリーダム。
カウンター
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[02/28 柏城]
[02/27 cha73]
[02/27 柏城]
[02/27 七夕]
[02/27 柏城]
最新トラックバック
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]