忍者ブログ
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9
-->
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

メイド好きLP
>中毒者ハッケーンw
見てくださったようで何よりですw嬉しいなぁw
社長にはもっと頑張って貰うつもりだったんですが、柏城さんが頑張れませんでしたorz
実写は・・・もういいよ!!(笑)
すでにメイド好きLPのブログをリンクに追加している自分に隙はなかった。→ニコハチ
20選にもGood morning Yukihoを選んでいただいたようで。ありがたいのぅ。
報告どもです!っていうか自分が報告しにいけって言う。
コメントありがとうございましたー!!
PR
KON団設立すんなwwwwwwまあ元は俺ですが^^
>まあコメントにもそんなことが書いてあったなーあ
実のところ野菜ジュースって飲んだことが小さい頃にしかないから、どうして嫌いなのかは自分でもよくわからない。
食わず嫌いの可能性もあるので、チャレンジはしてみようと思うw
本家はどー考えてもネギだろjk
10kありがとう。本当にここまで伸びるとは全然思ってなかった。
妥協しない、追求したい。
柏城さん頑張る。
気長に次待っててくれ。
ミギシタP
>いやいや、こちらこそありがとうございましたw
楽しい時間を過ごせましたし、何よりミギシタさんが大変にナイスガイであることも判明いたしましたしw
お世話になりまする!

そんな優しくて頼れるミギシタPのオススメ作品

ミギシタP
すっごい可愛い。歌詞がアイマスにあってるwネタ満載w
アイドルを可愛く見せられるって良いなぁーw選曲がナイスすぎるw
とりあえず美希も小鳥さんもやることはやってくださいw
やよいは・・・俺が養う。

リンクも貼らせていただきましたw
ところで2008年10月デビューPの合作はまだですか? 2828
七夕P
>うわああああああああああああああああああああああああああああい
ありがとおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
合作もこのくらい盛り上げようぜ!!!!ヒャッホー!
ぎょP
>おおお、いらっしゃいませー!!
ホント今でもドキドキしてますw明日ちゃんと学校行けるのかなw発表会なのにwwwww
いやぁ、楽しんでいただけたなら幸いですwホントありがとうございます!!
格好いいのも楽しいのも、期待していただけるなら全力でお答えします!
1月Pの合作も楽しませて貰いましたよ!!かなり!!!
ありがとうございましたー!!!
みんなありがとう!!
爽快仙人
>仙人ありがとう!!あなたが私をここまで鍛えてくれたからこんなことにwwwwwwwwww
いやもう、ホントありがとうございます!!
修造誤字ってたとかw自分には熱さが足りない!!!!
もっと熱くなってきます!!!
もう何言ってっかわかんねぇwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
マジありがとう!!!!

cha73さん
>いらっしゃいませ!
いやいや、自分も手描きPの一端であるからには手描き作品を見て貰いたいと言う気持ちがありましてw
おそらく一部だけとは思いますが、「手描きだから見られない」、ということがあるのが自分は悔しくてしょうがないので、お気に入りを選ばせていただきました。
手描きはずるい、強い、とも言われておりますが、絵柄次第で切り捨てられる場合もあるのです。
自分も手描き作品のすべてを見ているわけではないですし、偉そうなことは言えませんが、少しでも作者様たちのお力になれば、ということで手描き縛りにいたしました。
ところで、りつクリはホント可愛いですよねw自分もあの可愛い容貌で大暴れする様が可愛くて溜まりませんw
それから、音楽を聴いて絵が浮かぶ、ということですが、そうですね、自分はありますw
曲を聴いていて一枚絵が浮かんで、その絵からストーリーを作っていくパターンが私の場合、主です。
頭の中のイメージを外に出したり、筋の通ったお話を作るのは難しいですが、大変楽しくやらせていただいてますw
長くなりましたが、コメントありがとうございます!

KON(柏城Pを大いに盛り上げるための名前のない人の)団の一員
>自分もそれなりに考えてやったもんwでもホントにここまで伸びると思ってなかったw
しかしまたネタが伸びてれぅwwwwwwwwwwwwwww
チクショウw次は格好いいのでランクイン目指す^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
今日のことは気にすんな!楽しかったぜ!!
つうか無計画なのはいつものこt(殴)
おまいも超絶乙!!!!!!!!マジありがとう!!

えーっと、
ハバネロP
>合作お疲れ様でした!ええ、この混ざらない具合が魅力でしたw
雪歩とりっちゃんが少ないことにはそんなエピソードが!!
私だったら諸手を挙げて名乗り出るのに・・・・・・ええい、今からでも参加してやれぅ!
1と7って似てませんか?(殴)
とにかく楽しかったですよwメドレーはホント、かなり大好きですwもちろんカルタもねw
プロフィール
HN:
柏城
HP:
性別:
非公開
職業:
学生
趣味:
ニコマス
自己紹介:
アイマス紙芝居界のスピードスター(笑)
リンクはフリー。作風もフリーダム。
カウンター
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[02/28 柏城]
[02/27 cha73]
[02/27 柏城]
[02/27 七夕]
[02/27 柏城]
最新トラックバック
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]