忍者ブログ
[1]  [2
-->
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

アイマス本編において、ファン、765プロ側でない人間は双海真美の存在を知らない。

でもプロデューサーや他のアイドルや765プロ職員はその存在を知っている。
つまり我々ニコマスPも知っていると言うこと。

ニコマスでは、当然のように亜美と同じステージに立つ真美。

技術インフレだなんだ言うけれど、それ以前に

しやわせなことだねぇ。

おちまい。
PR
春香さん
 大スキ!
 悲しみよこんにちは

ちーちゃん
 魔法をかけて!(ReM@ster-B)
 蒼い鳥
 inferno
 relations
 エージェント夜を往く(ReM@ster-B)
 目が逢う瞬間(とき)

やよい
 やよティブ!(こら)
 ふたりのもじぴったん
 思い出をありがとう
 キラメキラリ(アヴェPの)(おいこら)

りっちゃん
 魔法をかけて!
 いっぱいいっぱい
 1/6の夢旅人2002
 Sunny Day Sunday
 9:02pm(ReM@ster-B)

あずささん
 THE IDOL M@STER
 隣に...
 藍よりも青い海

真くん
 エージェント夜を往く
 i
 First Stage(ReM@ster-B)
 おはよう!朝ご飯(ReM@ster-B)
 First Stage(『ゼビウス』ファミソン8BIT MIX)

亜美真美
 ポジティブ!
 GO MY WAY!
 スタ→トスタ→ 

伊織
 カナリア諸島にて
 THE IDOL M@STER(ReM@ster-B)
 フタリの記憶
 It's Show
 私はアイドル

美希
 My Best Friend(ReM@ster-A)
 涙のハリケーン
 Here we go!!(ReM@STER-A)
 メリー
 バレンタイン

雪歩
 全部。(殴)
 Do-Dai
 shiney smile
 my song
 エージェント夜を往く(ReM@ster-A)
 夏影
 神さまのバースデイ
 Here we go!!
 inferno
 私はアイドル(ReM@ster-B)
 ふるふるフューチャー☆

が好き。

番外・小鳥さん
 私はアイドル(ReM@ster-B)
 ID:[OL]

結論
 嫁の歌を聴いて死ぬ。
 美希のひゃういごも死ねる。
 infernoで焼き尽くされる。

以上。
2474342_m.jpg
名前はもうない人から回答いただいたよ!
ぶっちゃけ無断転載だが別に良いよね!
晒し上げる^^
はるかっか!

2478186_m.jpg
ちゅうかこの人答えすぎ何ですけど・・・
どんだけ暇なんだよ!!
あとpixivで外部転載を許可するをぽちっておけば
pixivのサムネが貼れるんだけど。

まあ余興に付き合ってくれてありがとう。
漫画にこのセリフ入れても違和感なさs(ry
あと雪歩の誕生祭待ってる^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

なんか某爽快の人が一人セリフを入れてみた?とかおっしゃっておりましたが
・・・そうか、そういえばそんな企画があったなー。(ぅおい)
また一人企画か!!どんだけ俺一人企画大好きなんだよ!!

まあうん、ブログ記事捕捉ありがとうございましたー。
こちらからで失礼します。

次は一人しりとりマスターかな。
そういえば誰だったかが一人KAKU-tail Partyしてたな・・・いいな・・・(おま)

なんか来てたー
タイトルは語呂を加味した上で書いたので特に他意はございません。
千早のプロデュースははじめましたが。

あんまりにも絵が描けないくらい落ち着かないので、765プロのアイドルに期待することでも書いてみようと思います。
何の意味があるのか?
いいえ、全く意味などございません。
好きなことが好きに出来ない今、好き勝手に書いてせめてもの慰みにしたいという所存であります。

先に言っておきます。
アイマスにおいて嫌いなキャラはいないと。
http://tairastone.blog47.fc2.com/blog-entry-369.html

ししししししし、締め切りが11/17だと・・・!!?
くそぅ、うっかりしてた・・・参加できるようになったからって安心してしまった・・・
ネタはあるからまだ良いけど、学祭用に割とでっかい絵を描かねばならぬのに!!

あーもー何もかもやだー
新作いつ出来るのー
あーん

・・・・・・

描けるものから片付けようか・・・
わあい!妹がこんなん描いてくれたよ!!

197d4bb0.jpg






なぜ泣かしたし。
雪歩、泣かないでおくれ!
っつーか何この可愛さ。何?抱きしめて良いの?ねぇ、良いの?
雪歩ー!ガバーッ!!!(うぜぇ

っつーか妹全然アイマス知らないのに俺にゆきまこ送ってくるとはわかってるじゃねーか・・・

まあ俺と姉が騒ぎすぎたんですね、わかります。
カラオケとかついていけんじゃろうにw
まあありがとう!
そしてその画力を俺にくれ。

何かすごくうざい文章なので消した。
寝てない自分は何するかわかんないからやだなぁ。

まあ好きなものは大好きです。
安西先生、11/2のアイマスオンリーに行きたいです。

プロフィール
HN:
柏城
HP:
性別:
非公開
職業:
学生
趣味:
ニコマス
自己紹介:
アイマス紙芝居界のスピードスター(笑)
リンクはフリー。作風もフリーダム。
カウンター
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[02/28 柏城]
[02/27 cha73]
[02/27 柏城]
[02/27 七夕]
[02/27 柏城]
最新トラックバック
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]