忍者ブログ
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
-->
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


PoleaveP
最近クオリティ高くてもそれに再生数が伴わない動画が多いような気がする。
この前のアイオニPのとかも埋もれちゃ行けないと思うんだけどねぇ。
っさて、我らが同期PポリーブPの新作来てますよ、奥さん!!
光の線がキレイ。エフェクトがとんでもなく良い雰囲気を醸し出してます。
パンゴシにマフラーって言うのも良いですよね。どこか冬っぽい。

同期P頑張ってるなぁ・・・
柏城さんの新作、今月に上げられると良いんですが。
PR

しょじょんP
新人王というコメントが面白かったw
浮遊感、かな。凄い雰囲気でした。
カメラとカットが格好いい。アストロガールの有効活用。

あとはどうでも良い自分話。格納。
がっつりって言うのは数のことである。
決して作品に対して言及することは僕にとってそれはないのである。
なぜなら好きだと思った理由を言葉に出来ないからである。

言い訳終了!紹介!!!

アイオニP
わあああああいアイオニPきてれぅ~!!
内容に反して伸びて無さ過ぎです。
水の波紋がスゲェキレイ。透明感溢れる感じがよいですね。
前作も質感について言いましたが、こんかいは透明な質感、水?といった感じ。


ぐっさんP
よく1分にまとめたなーこれw
男女ゲッダンがツボですwあとチルノの数学教室美希が可愛いw


ブラブラP
作風広すぎですホント。
もっと絵描いてくだs(殴)(お前もなー)
ロケット発射がわかりやすすぎてナイス表現ですw


うしわかP
相変わらずキレイなこって。名前補正を考えてももっと伸びても良いと思うのだがこれからかな?
殺傷タイムはやよいの髪揺れの方に注目してしまった。
雪歩の髪揺れが一番だと思ってたんだが、前髪上がったときのおでこがええのぅ。

おでこ・・・?
うおっ、まぶしっ!!

GMP
サイバー春香!!
実はメッセで作りかけをしょっちゅう見せつけられた見せられてたんだけど
そのときからスッゲェ格好良かったので素直に完成を楽しみにしておりました!
今までのもサイバーチックで謎空間だったんだけど、今回はだいぶ洗練されてきてますなぁ。
あとは曲と元ゲームの詳細をだな・・・・・・
ゆとりでサーセンw

伸びると良いなーと紹介しようと思って昨日下書き保存してたんだけど、
紹介しなくてもマイリス率スゲー。
もっと見られるべき!!マジ格好いいよ。
風邪引くとダメッスねー・・・何もする気しない・・・
まあブログ書くことないんす。
何もしてないから。

あー、これ見たよ。

フリージアP
感想とか書きたいけどちょっと何書けるかわからんぐらい熱い。
体も熱い。(寝ろ)
昨日何も出来ることが無さ過ぎて、じゃあオススメされたこれを見ようと見始めたら止まらないの何のって。
二話後半からぐわーっと来ましたねぇ。
ああう、もうちょっと書きたいけど言葉が浮かんでこないよぅ。
もっと評価されるべき、って言うのがよくわかる動画。

ちょっとぐったりしたら課題やろう・・・こればかりは締め切りがあるのでやらねばああああああああ
つか勉強ううううううううううううううイタリア語おおおおおおおおおVBAええええええええええええええ

ぐったり。

せん・りつP
!!!!!!!?





旅に出ます。探さないでください。

かしわしろ。
ヘビーローテーションする動画がある。
何度見ても物凄く感動したりワクワクする動画がある。

最近はこれ。

ちゅるやP
とにかくオールスターでわちゃわちゃやってるのが楽しくて仕方がない。
コメントであずささんの扱いがひどい、とか見るけど
僕はなんとなぁく、あずささんはこうなるべくしてこうなったような気がします。
それを言ったら、やよいの格好にも突っ込めよお前らw
ていうか、もしかしたらなんだけど、各キャラに一番似合う衣装を選んだんじゃねーかぁーとか言う
勝手な妄想。

このまえ各キャラで好きな歌を上げたので、そのうち衣装も書こうかなと思ってます。

ちなみにちょっと前までのヘビロテ動画

夜雀P

ゆうゆうP

どっちもカクテルで雪歩とか柏城さんは本当にお祭りと雪歩が好きですね!!!
雪歩美味しいです^q^

あと下は書きますよ的記事メモ
書かない確率の方が高いけどまあちょっと書いてみようかなと思ってるので
触発された方はじゃんじゃん記事書いてよ。(あれ?)
プロフィール
HN:
柏城
HP:
性別:
非公開
職業:
学生
趣味:
ニコマス
自己紹介:
アイマス紙芝居界のスピードスター(笑)
リンクはフリー。作風もフリーダム。
カウンター
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[02/28 柏城]
[02/27 cha73]
[02/27 柏城]
[02/27 七夕]
[02/27 柏城]
最新トラックバック
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]