忍者ブログ
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10
-->
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ヨルP
やっぱし格好いいよ。振り付けも力強さがある。
春香さんに力強い言葉を投げかけられるって良いなぁ。

自分は雪歩にどんな言葉をかけられるのかねぇ。

・・・・・・。

やっぱシャイな柏城さんにはまだ無理そうです。

風邪ひいたかも。咳が出てきた。
風邪はやだなぁ。症状ひどくないんだけど、治りが遅くて。
まあ喘息という可能性もなきにしもあらずなので、明日を待ちます。
平日は絵に集中できなくなったなぁ・・・
PR
手描きで10選。

有名なのとか良く動くのとかその発想はなかったのとかは知らん。
柏城さんのどこかに残ってたしぶとい奴らを貼っていく。

アイマス紙芝居界に幸あれ。

卓球Pの企画に乗っかります。
20選決めるの案外難しいね。
絶対入れるのを決めて、あとで何を入れて埋めるかで悩んだ。

基本レギュレーション
・対象は2008年下半期(7月1日~12月31日)に公開されたニコマス作品
・自身のセレクトを20作品以内でブログ及びマイリストにて公開
・1Pにつき1作品

柏城さんの選考基準
 ・お気に入り
 ・何回もリピートしてみた
 ・色んな期待を込めてみた

たまにひねくれてます。
雪歩多めです。当たり前です。

もっとマニアックなところを攻めたかったがいくら何でもそこまで外れる必要はないよね。
というわけで、右下の方からどうぞ。

明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いしますね。

まあまずは初笑いと言うことで、

お正月P
去年は千早さんだったんだよねーw
なんつーか、何言ってもネタバレになるから言わないけど、見て御神酒でも吹けばいいよw


ゆP
ほとんど見ていた自分に絶望した!!
やばい、すいぎんPの架空戦記と嘘太郎氏以外は見てる・・・
うんまあ、ゆきまこは正義!!!!!!!!!!!!!!←


かたくりこP
新年もキタワー!!

OPのクオリティの高いこと高いことwりつクリマジ可愛いw
本編もよいよいw眼鏡を外すと・・・・・・
ちゅうか EDは俺的にも嬉しいぞw

2009年もニコマス界隈はにぎやかしいですね!!
俺も早くその列に参加したい・・・・・・・
寝過ごして昼の電車で帰ることにしたので、時間つぶしにニコマス見てたら、

ayakanP(仮名)
そういやこれ見てねーな、と思ってクリック。
ってなんだこのクオリティwwwwwwwwwww
フツーに5人いるのが当たり前なんですか、今は?
というかラストの方のオールスターでのライブ感がたまんNEEEEEEEEEEEEE
ちゅうか ゆきまこは おいしすぎんだろ
いいもの見たわー。

で、ニコ割りクリックしたら、

えー。
数が多すぎるw
どれから見ようかw
とりあえずこれは見たぞ!

HaruharaP
サムネが嫁だからクリックしたわけじゃ・・・はい、嫁だからです。
スコップ姿が凛々しい俺の嫁。
この鬼メーションはいわゆるフラッシュって奴?
なんだ鬼メーションて。
まあいいや、これいいねー。自分は7月以降のお祭りしか知らないけど。
参加させて貰ったものもいくつか。
これはいいものだ。

今日は多分もう一回来るかな?
まあ一応。

皆様良いお年をー。

俺がリアルで走り回っている間に・・・・・・・
EDカード頑張って作るよ!!
個人的に好きな雪歩動画を貼っていきます。
載せきれないと思うなぁ・・・w
それから、今年の誕生祭のものはこちらに。
プロフィール
HN:
柏城
HP:
性別:
非公開
職業:
学生
趣味:
ニコマス
自己紹介:
アイマス紙芝居界のスピードスター(笑)
リンクはフリー。作風もフリーダム。
カウンター
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[02/28 柏城]
[02/27 cha73]
[02/27 柏城]
[02/27 七夕]
[02/27 柏城]
最新トラックバック
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]