忍者ブログ
[2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12
-->
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

体重へらねぇ!(知るか)


h氏
まあ動画とは言えないかもしれないが、h氏の絵大好きなので紹介させていただきます。
っていうか、h氏の雪歩がエロスギル・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
おいらはもうどこに行けば良いんだろう・・・(刺激が強すぎたんですね、わかります)

まあこれでも見て落ち着こうか。

あっぷ氏
あっぷ氏にはまってしまった。
一発ネタが多いんだけど、一発ネタだからこそ面白さが光るってもんだよね。
ユキットさんが出てくれるなら、俺喜んでリセットする。(真面目にプロデュースしろ)

雪歩聖誕祭に向けて雪歩プロデュースでもしようかなぁ・・・
まだプロデュースしてません。
なんか 最後の楽しみにしたいというか。
うかつに手を出せないというか。

もう少し待っててね、雪歩。
PR

かたくりこP
新作来てたとか!!!誰か俺に率先して教えろよ!!!!!(無茶言うな)
今回は動きが大人しめですwなのに凄く笑えるw
シュールとはこのことをいうのだよ。
しかしこのいおりつクリ、諦めが悪いw

元PVもどぞー。

NDKP
ちょっと待て、曲が自作・・・だと?
スゲェ、既存の曲かと。ボカロばかり見ててもダメってことね!
凄くオシャレだし、タキシードも決まっててイイ!!

最近お気に入りの二人の動画でしたー。
前は苦手だったのに、いおりつw
改めてブラブラPにはまるおいら。
THE・紹介


ブラブラP
処女作ですね。いやー、いいサムネだわこれ。
某律子派Pによりじわじわ律子好きになっている俺。(でも雪歩派なのは揺るがないけどな!)
なんか・・・面白いシンクロw楽しくなると言うかw
合間の眼鏡美人は誰なんだろうか・・・ドキドキ


ブラブラP
2作目ー。って2作目でこれかw凄いなwwwww
まあマンソンさんはご存じありませんが・・・スッゲェ笑ったw
なんだか夢に出てきそうだw
あと、話の入り方も非常に良いなーと思いますw好きw

さて、いつもは書かないけどちょうど良いから書いておこう。
七夕Pのブログと相互リンクいたしました。
実は前からこっそりのぞいてたりなんだりかんだり。
良い機会だから他の08年7月Pのブログも追加しておこうかな。

ブラブラP
これが明日の朝起きて伸びていなかったら俺ニコマスPやめるわ。
鉛筆・・・だよね?すっごいよ、これ。
画力もそうだけど、雰囲気がいいし途中で色が入る演出も素晴らしい。
何よりプロデューサーさんがこうであって良かったと思うよ。
春香さんを泣かせる奴は誰だ!!!
俺か!!(楓的な意味で)
あとこのPさんのマイリス見たら良い感じのが多そうだから起きたら見ようそうしよう。

タカシP with かまおP
!?
待ってたわ!私、ずっと待ってたの!!
っていうか何この空間w超いやされたわ~。
細かい作業とか、コマ撮りとか、スッゲェ手間かかってると思うんだよねー。凄い凄い。
ゆ、ゆゆゆ、ユキフィーちゃんを、お、お、おおお持ち帰りなぞ出来ゲフゥ(まな板が飛んできました)

かたくりこP-!俺だー!!けっk・・・あれ?

しまった!EDだけ3桁とかぬかった!!ちゃんと23時に行ったのに><
まあ運営の方々、参加者の皆様、視聴者全員お疲れ様でしたー!!
この前のシネ☆MADは長くてなかなか見るのが大変だったけど、5分は良いね!
すっきり見られる。
中には架空戦記?っていうのもあったけど、1つのストーリーとしては良かったんじゃないかな。
あと、普段ノベマスあんまり見ない人間だから、色んなPさんに興味が持てました。
またやってくれないかなぁ。
超楽しかったー!!!盛大に乙!!!
プロフィール
HN:
柏城
HP:
性別:
非公開
職業:
学生
趣味:
ニコマス
自己紹介:
アイマス紙芝居界のスピードスター(笑)
リンクはフリー。作風もフリーダム。
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[02/28 柏城]
[02/27 cha73]
[02/27 柏城]
[02/27 七夕]
[02/27 柏城]
最新トラックバック
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]