忍者ブログ
[6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16
-->
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

気がつくと 雪歩メインの動画ばかり紹介している 俺自重


二階堂P
前回のネタ封印版ですね!待ってました!!w
一コマ一コマ雪歩が可愛すぎる。表情あわせとか、カメラがうまいなぁ。
雪歩と一年を歩きたいねぇ。


fftq氏
うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
なんというフルゆきぽ!!!俺死んだ!!!!!ポジティブやべぇ!!!
しかしいいリミックスだ・・・好きだなーぁ。


SOS団P
こwれwはwwwwww
すっげぇ楽しいwなんだろうこのシンクロ率w
タグにシンクロ率765%付けようよ!!!
ヨドバシ民だったんだけどなぁ。近所にないんだもん。

実はな、昨日オールでカラオケに行ってな。
またあんまり寝てないんだ。

ぐったり。
PR

かたくりこP
まさかの続編キタワーーーー!!
嬉しすぎるwもう期待の斜め上を行くOPwそして本編w
実写部分に力は入りすぎてて笑ったw
もう朝から興奮冷めやらぬだわ!!!GJGJ!!

12位でしたー!イエー
以前も週間春香さんランキング?だったかな、あれにもアフターダークが載ってたらしい。
まあとにかく嬉しいことだよね。
改めてGm見返してみたら、何あの雑さ。
アレでいいと思っているのか貴様!!

柏城さんは今日も元気です まる
なんだか色んな人にGood morning見て貰って元気出てきた!
でも動画制作は来週・・・来月までお休みなの!
うおおお、絵描くぞー!!!

マイリス公開したけどこっちでも紹介するよ!

うしわかP
ちまたで大騒ぎのPさんですね!(その言い方はどうなんだ)
いやはや前作からいい色遣いするなぁとは思ってましたが、今回は主にシンクロが良いんじゃないかなぁと。
ダンス素材ってさ、表情が限られてくるじゃん。
でもそんなことはなんのその、前半部の表情シンクロもお見事。
自作背景、そんなに硬そうなイメージは抱かなかったけど、結構好き。


大自然P
あるぇー、いつ続編来てたのー!!?
大自然Pの動画を見ているととてもすがすがしい気持ちになれますね!
これの前に来てたまっすぐなんて泣きそうになったわw


メイド好きLP
うおおー!なんだこの格好良さ!
カメラワークでシンクロさせるのって好きです。

で、このPの作品を遡っていったら、

メイド好きLP
これで大爆笑したw
なんだこのセンスw羨ましすぎるぞ!!!w


なつかしー!!!!wwwwww
大概さんが教えてくれたんだけど、後半のシンクロっぷりが腹立つw
このシリーズ、結構な数があるので世代の方は是非w

ライブフォーヴィーナスむずい。でも頑張る。

ピジャP
あちこちで凄い凄いって言うからものすっごく気になるんだけどさ・・・

ホラーダメなんだよね。
もう開始10秒で切った。ああでも見たい。でも怖い。
ダイジェスト版とか・・・ない?
うあああん、気になるよー!!手書きだって言うし!でも見たら絶対後悔する。
寝られなくなる。ひぐらし読んで三日寝られなかった俺が通りますよ!!!
どのくらい怖い?三白眼で白目のアイドルとか出る?
畏怖の怖いじゃないんでしょ?恐怖の怖いでしょ?
うえええええええん、見たいよー!!!!
最近の俺は サムネに雪歩がいれば クリックする 始末
病気万歳。

二階堂P
ネタとガチの混同って好きだなぁw
ガチの完全版も見てみたいけど、これはこれでいい気がする。

シメジP
サムネのゆきぽ可愛い。それだけじゃないんだぜ。
中身もフレーム、雰囲気、振り付けが可愛い。
最後まで可愛い雪歩づくし。俺、死んでもいい?

まこTP
雪歩ー!俺だー!!けっこ・・・あれ?
タグで出落ち。まあ予想は出来たさ。

雪歩を幸せにするにはどうしたら良いんだろう?
描き続けて答えが出るならそれで良い。

マイリストを公開してみたよ。
なんかこう見るとりっちゃんが多いなぁご新規さん。
あと多分入れ替わり激しいと思います。
ご了承くださいまし。
プロフィール
HN:
柏城
HP:
性別:
非公開
職業:
学生
趣味:
ニコマス
自己紹介:
アイマス紙芝居界のスピードスター(笑)
リンクはフリー。作風もフリーダム。
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[02/28 柏城]
[02/27 cha73]
[02/27 柏城]
[02/27 七夕]
[02/27 柏城]
最新トラックバック
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]