忍者ブログ
[9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17]  [18
-->
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

僕はアイマスRemixが大好きである。


ぎんP
ついさっき新着で↑のいおりん見つけてびびっときたので。
というかこのPは新着を見るたびに見つける。何の因果だろうか。偶然だ。
他にはキラメキラリとI wantがオススメ。
っていうか全部好きだけど。

あとRemixで一番はこれかなー

ツナマヨP
何度聞いても飽きない。

他にはfftp氏とかhikePのマッシュアップとかすきー。
PR
実のところ動揺して・・・はないけど、やっぱ削除は怖いなー
で、眠くもないから怖さを吹っ飛ばすために

雪歩様!!orz

※どうやら柏城Pは意外にも元気なようです。

誰かもっと雪歩様動画持ってきて。
マジ希望。(おいそこのドM)

ゆP
ゆPきた!!これで勝つる!!
・・・何に?
まあもうP名とタイトルとサムネでだいたい内容わかりますねw
でも柏城さんはヤンデレゆきぽよりは雪歩様派。
さあさあ!ふんでくださっ・・・ゲブゥイ!!!

一応前編的な

いつも思うけど台詞選びとBGMが絶妙w
大好きだ!!

前期の成績返ってきた。
数学がAで英語がBってどういうことなの。(※柏城さんは理数系がまるで駄目です)
クリエイター柏城は考えるのである。
この際クリエイター?とか、いつの間に美希のMAを・・・とかそんなことは置いておいて欲しいのである。
実のところMAは全部持っていたりする。

まつやんP
すごい。
まずトレースではないらしい。
柏城さんはトレースなんぞしたことがないので難易度的なものは知らん。
だがしかし再現というのは元々あるのを壊さず、そこに新たに別なものをくっつけるのである。
うむ。素晴らしい。
ちなみに前作前々作も素晴らしいので作者米から是非飛んでいって欲しいのである。

さて。
美希のMAに集中しよーっと。
だいすきはーにーぃー

まんまP
まんまPの作品は「格好いい!!」の一言に尽きる。
前に紹介したのもそうだけどさ、とにかく1シーン1シーン印象に残るんだよなぁ。
まあ出端のあれはさて置いてねw


ぽP
こちらはひたすら楽しい!って感じの作品を作りなさるなぁ。っていう印象。
色々強引すぎるけどそれが良いw
柏城さんお化けとか全く駄目なんだけどさ、アメリカの怪物物はまだ平気ですw
いやでもエイリアンとプレデターはちょっとグロくて怖かったな・・・


緑茶戌P
よし雪歩、ニャンニャンしよう!!!
まあそれはさておき、ひたすら雪歩可愛い。ああ可愛い。
それにしても背景も凝ってるなぁw

メイP
新作キター!!!
なんて言うか、色々凄い。技術的なものはもちろん、ストーリーから演出から素晴らしすぎる。
柏城さんの足りない頭ではこの作品のすばらしさを伝えることは出来ないよ。
是非見に行ってください。

あと、これだけは叫ばせて。
一回消えたけど気にしない。
プロフィール
HN:
柏城
HP:
性別:
非公開
職業:
学生
趣味:
ニコマス
自己紹介:
アイマス紙芝居界のスピードスター(笑)
リンクはフリー。作風もフリーダム。
カウンター
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[02/28 柏城]
[02/27 cha73]
[02/27 柏城]
[02/27 七夕]
[02/27 柏城]
最新トラックバック
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]