忍者ブログ
[12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17]  [18
-->
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いかん、新作へのあふれるパッションが。
自分を落ち着かせるためにOGOPの動画でもと思って検索かけたらこんなものが。

やまとP
なんだこのカオス空間w
とりあえずふるふるがつえーなーと思いました。


OGOP
うん、こっちが見たかったの、こっちが。
ナンバガ好きかもしんないなぁ。
水戸くんCD持ってない?


OZAKIPの殺伐にしてみたシリーズ好きだし。

 ところで柏城さん、どうしてOGOPの動画で落ち着こうと思ったんですか?
なんかぱっと頭に思いついたから。春香さんかわいいよ春香さん。

まあ新作に一コマしかでないんですけどね。
メインキャラ以外はホント一コマしか出すつもり無いよ。
それなのにめちゃくちゃこだわってる私自重。おかげで難航中。

まあ全体の構想は出来てるからいくつかの壁(not千早)を壊せばすぐ終われると思




                         う 。



PR
でも感じちゃう!!
まあ元ネタは良く知らんが。

エコノミーP
ぎゃあああああああああああああああああああああ
見落としてた!!この曲すっごい好きなんさ!!!!!!!!!
ねーのかなーとか思ってたけど、探さなかった俺の馬鹿あああああああああああああああああああああ

ゼェゼェ・・・

いやもうシンクロずばり、2人の目線とか好きですよもうあたしゃ!!!

ガハッ、ゲヘッ

お、落ち着こう、私。

ゼェゼェ・・・ヒューヒュー(喘息おこしとるがな)

いかん、色んなメーター振り切って新作どころじゃない。

落ち着くためにもいっこ

ぽP
もはや出オチだけど、そんなものは関係なしに楽しい作品となっております。
色の使い方が明るくて夏っぽい。もう秋口だけど、この動画で夏を偲んでみてはいかがでしょう?
千早さんの立ち位置が好きだなぁ。

女の子はグループ作って生きる生き物だけど、千早さんはそのグループに自ら入っていけない子だと思うのね。
ホントは入りたいけど、自分はあの子立ちと違うんだーとかそんな意地張ってみたりね。
でも、アイドルになって765プロの皆さんがそうさせてくれないんだろうね。
いやあ、輪の中に入っていけない子を、ちゃんと誘い出せる春香さんが好きだなぁ。
千早さんは雪歩とはまた別に臆病な子なんよー。

とかなんとか落ち着いたは良いけど別ベクトルに熱くなってる私自重。

新作の進行状況 30%くらい
もっと頑張りましょう。
絵を描く前にいくつか動画を見ようと思って懐かしい曲をみっけたのでぺたり

黒ジャコP
なつかしー!!!(笑)小学生の頃メタはまりしてましたw
「タイミングー!」のところのシンクロ、サックスのソロのところが格好いいっす。
CDもうぼろぼろで聞けないんだよなぁ。新しく買っちゃおうかしら。

黒ジャコP
YES♪は良い曲だわーと聞けば聞くほど思う。ああ、MLへのあふれる欲求が。
インフェルノオオオオオオオオオオオオオオオオオオ(だからそれは持ってんだろ)
・・・えーっと、コミュの使い方とか小ネタはさんだりとか演出が上手いと思います、はい。

・・・私もホイホイされるような歳になってしまったというのか・・・
いやまあ、まだ10代の若造なんだけどさ。

とりあえず洗濯物を干してしまおう。
絵を描くのに飽きてきたので自分の雪歩限定マイリス巡りしてたら良いものを発見。

PoleaveP
独特な感じが凄く良い。いやぁ、こだわりとセンスの勝ちですね。
曲の透明感にばっちしあっててすきやー。


PoleaveP
こっちがマイリスしてた方。このPの処女作になります。
カットのつなぎが雑な気もするけど、色の使い方とかシーンの選び方とか好きです。
っていうか雪歩が好きです。(おい)

さて、今日の深夜帯お絵かきのお供は何にしよう。
アイスコーヒーかジンジャーエールだな。
ポップコーンも買ってきた。チョコレートもある。

・・・・・・

太るがな。
9月だけで既に記事数が30件越えてる件。
まあいいか。

先日遊太郎Pの赤と黒が格好いい!みたいなことを言いましたが、赤と黒、+白で格好いい動画があったな、ということを自分のマイリスを見直してて発見。

まんまP
鮮烈な赤がすっごくかっこいいんだ。炎のエフェクトもMADにあってて非常によろしい。
黒春香赤春香白春香。3人の春香がそれぞれ魅せてくれます。
やっぱり春香さんだからこそ出来る芸当だよね!
あと構成がしっかりしてて4分以上ある動画なのにそれを感じさせない魅力がある。
凄くすき。

まんまP
これ絶対サムネで損してると思うんだw
かくいう私もその一人!上のMADから飛んで行ってみたらすっごい完成度高いよ!
いやでもフブキさんずいぶん胸が足りないような・・・?いくら着やせするっつっても限度があるだろ限度が
しかしりっちゃんも結構色んなキャラになってるよなぁw

木白土成さんからのコメントです。
 もっと歌いたいんで柏城P、イラスト描いてくれませんか?
>ごめんよ、そろそろ真面目に新作作らないと色んな人に怒られる気がするから今回はダメだわー。
そっちにリクエスト行ったら描いてあげるよ!!














その前に私は逃げるがな。






現実とか現実とか現実とか(いやまああと一日ぐらい頑張るけど)
深夜になるまで徐々に徐々にお絵かきエネルギーを充電している柏城さんなのであった。
うーむ。自分が絵に対してノリノリになるきっかけって何だろう?
まあどうでもいい。
ホントに10月に公開になるかもしんないなぁ。
でもじっくりやりたい。でもさぼる口実になるからやっぱり短い期間でやってしまいたい。
あ、でもその次のことを考えたらやっぱり暇になる10月の方が良いのかなー。
まあぼちぼち好きなキャラから描いていこうと思います。

ダンスシンクロの気持ちいい夜雀Pの作品を紹介したら去る。

KAKU-tail Party3の。「きゃん♪」のところが可愛い。
シンクロ率の高さからじわじわ可愛さがこみ上げてくるんよー。
雪歩贔屓な私にはたまらない動画なのです。

疾走感が気持ちよい。
歌詞は手書きなのかな?それがまたいい。
っていうか全作品サムネがすきなんよ。

眠いのかなー。あふぅ。
まあ多分テンションがバースト状態になったら描き始めるに違いない。
っつーかこのブログ始めたことによって私が如何にぐうたらな人間かが露呈しているような気がするw

えっ、今更ですか?そうですか。
そういやコラボ祭はノータッチだったなぁと。
でも紹介ブロガーさんたちほどエネルギーはないのでざっと感想書いて動画貼るだけにする。




シネ☆MADだとかネタ☆MADだとかのおかげでこっちはホントノータッチでしたw
いやぁ、あの二大勢力と真くん聖誕祭でもうエネルギーがスッカラカンだったんよ。(笑)
しかしこういうお祭りは良いなぁ。でも確かに誰がどう動画に関わってるのか、っていうのはわかりづらいかも。
それから、Pの個性をわかってないと「おおスゲー」で終わってしまうのがもったいないなぁ。
それにしてもどれに投票したものやら・・・全体的にレベルが高かったり、インパクトが強いのが結構あったりで。
もうあれだな、柏城さんは完全に路傍で経過を見守るしか選択肢がないよ。(笑)

しかし祭月刊なのだろうか。(笑)
まあPが増えてきているこのご時世、祭でもやらなきゃ収拾つかんわな。
とかなんとかアイマスにはまって半年も経たない若造がほざいてみる。
プロフィール
HN:
柏城
HP:
性別:
非公開
職業:
学生
趣味:
ニコマス
自己紹介:
アイマス紙芝居界のスピードスター(笑)
リンクはフリー。作風もフリーダム。
カウンター
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[02/28 柏城]
[02/27 cha73]
[02/27 柏城]
[02/27 七夕]
[02/27 柏城]
最新トラックバック
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]