忍者ブログ
[41]  [40]  [39]  [38]  [37]  [36]  [35]  [34]  [33]  [32]  [31
-->
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

9月だけで既に記事数が30件越えてる件。
まあいいか。

先日遊太郎Pの赤と黒が格好いい!みたいなことを言いましたが、赤と黒、+白で格好いい動画があったな、ということを自分のマイリスを見直してて発見。

まんまP
鮮烈な赤がすっごくかっこいいんだ。炎のエフェクトもMADにあってて非常によろしい。
黒春香赤春香白春香。3人の春香がそれぞれ魅せてくれます。
やっぱり春香さんだからこそ出来る芸当だよね!
あと構成がしっかりしてて4分以上ある動画なのにそれを感じさせない魅力がある。
凄くすき。

まんまP
これ絶対サムネで損してると思うんだw
かくいう私もその一人!上のMADから飛んで行ってみたらすっごい完成度高いよ!
いやでもフブキさんずいぶん胸が足りないような・・・?いくら着やせするっつっても限度があるだろ限度が
しかしりっちゃんも結構色んなキャラになってるよなぁw

木白土成さんからのコメントです。
 もっと歌いたいんで柏城P、イラスト描いてくれませんか?
>ごめんよ、そろそろ真面目に新作作らないと色んな人に怒られる気がするから今回はダメだわー。
そっちにリクエスト行ったら描いてあげるよ!!














その前に私は逃げるがな。






現実とか現実とか現実とか(いやまああと一日ぐらい頑張るけど)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
30件って俺のブログより書いてるじゃないか!
いいじゃないか!あふれるエネルギーをブログにぶつけるんだ!

今日の動画は千早さんじゃないよ。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm4215084
Chi-haだよ。アイロン台じゃないよ。
でも、すげーなー。リミックス具合とか映像の爽快感あふれる感じとか。凄いね。
毎回この衣装を見るたびに思うけど電力はどこから供給してるんですか?
千早さんのポテンシャルの高さは以上やで!
でも胸の小ささm(ry

逃げちゃだめだ!逃げちゃだめだ!逃げちゃだめだ!
現実から逃げたら俺みたいになっちゃうぞ!
ポン太 URL 2008/09/09(Tue)18:46:36 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
柏城
HP:
性別:
非公開
職業:
学生
趣味:
ニコマス
自己紹介:
アイマス紙芝居界のスピードスター(笑)
リンクはフリー。作風もフリーダム。
カウンター
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[02/28 柏城]
[02/27 cha73]
[02/27 柏城]
[02/27 七夕]
[02/27 柏城]
最新トラックバック
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]