忍者ブログ
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
-->
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

yukiho18.jpg





















絵が描けるうちは大丈夫だってさ。

あと2万踏んだら教えてね。何か描くよ。

PR
yayoi5.jpg



























お、うまくできてる。
ちょっと風邪が良くなってきたのでリハビリリハビリ。
ちなみにMS01はまだ買ってません。
お金払わなきゃ・・・・・・
そういえばpixivにはバカスカ上げたけど、こっちには貼ってなかったなぁと。
9枚もあるので格納。
kakka-p.jpg

新年会の記事も書くからブログ更新自重しようと思ったけど
結構すぐ描いちゃうんだね
仕方ないね

ごく一部のご要望にお応えして。

pixivに上げた絵を晒していく。
余計な解説付き。


mikiritu.jpg
女の子の過剰なスキンシップが描きたかったけど
なんか消化不良だなぁ
女の子は距離が近いようで遠かったりするので
たまにこあいです



ma.jpg

真くんとロリの絡みってあんまり見ないような
いおまこぐらいしか知らんぞ
あとみきまこ
ゆきまこが一番!
とは言えなくなってきたわたくし。
嫌いになった訳じゃないが。
 
 
yukiho15.jpg

鬼さんこちら 手の鳴る方へ

と言っていないことだけは確か。

まだその手は取れませんよ。ええ。



正月早々なんつー絵を描いているんですか柏城さん。
だって お絵かきしないと 死ぬ。

嘘だが。

ニコマスを全然見てないけど、まあ明日はいっぱい見られるさ。
修造を。

・・・・・・。

ないわー。

たまにはpixivの差胸も貼ってみる。
nenga.jpg



年賀状チックに。
pixiv年賀状ドロワーだったのか。
うー、三日ぶりにパソコン凝視したら目が痛い。
割と健康的な生活送ってます。




ただいま雪歩を描いていたり。
・・・あれ、お仕事はどうした、お仕事は。
動画はどうした、動画は。

・・・・・・。

ちょっと荒川アンダーザブリッジ読んでくる。
プロフィール
HN:
柏城
HP:
性別:
非公開
職業:
学生
趣味:
ニコマス
自己紹介:
アイマス紙芝居界のスピードスター(笑)
リンクはフリー。作風もフリーダム。
カウンター
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[02/28 柏城]
[02/27 cha73]
[02/27 柏城]
[02/27 七夕]
[02/27 柏城]
最新トラックバック
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]