忍者ブログ
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
-->
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

寝ろ。
よしここで水戸くん包囲網のお知らせだよ!!
うわ!こら何をsるcfhdskljfhcおうぇう;fsh;おdc

かいわい!ならぬかしわい!描けって言われたけどそんなことするわけないだろばーかばーか!

まったく・・・

あ、水戸くんが何かやらかしたそうですよ!
http://telcola.blog50.fc2.com/
PR
b8f0866a.jpg


新作の1カット
え!?まさかのフルカラーなんですか、柏城P!!!







いいえモノクロです。
yukiho.jpg
新作の手が進まないので
たまには色塗り
うーん
アジカンのジャケットのような
色塗りがしてぃ
まあまず色彩センスからな?


明日は六本木に行ってピカソ展を見に行くのだー!
だー!
よし!お前ら漫画描け!!
haruyayo.jpg









・・・はっ、これってpixivのイメージレスポンスじゃね?
まあいいか。
た、たたた卓球Pからスカイプの登録申し込まれちゃった!!
あわあわ あわあわ

とりあえずやよいを置いていくよ!
ヒャッコ見てたから黒とオレンジで描きたくなったとかそんなんじゃないんだからね!
yayoi2.jpg







しかし描くたびに絵柄が変われぅ
でも色んな描き方したいと思うから別に気にしはしないのだ!!

とか何とか言ってたらポンちゃんまで!!

ああそうか、私きっと夢を見てれぅんだな・・・
高血圧ってこえぇな(目を覚ませ)
行かねぇよwwww水戸くん
>あずささん、やっちゃってください。

さて、あそこでミジンコになっている水戸くんの作品だよ!

お題:「はさむ」
キャラ:小鳥さん
83d78f1a.jpeg






ちょwおまwwwwwwwうめぇwwwwwwwwww可愛いwwwwwwwwwwwwwwwwww
アルバムの内容はともかくこの小鳥さんください。(^ω^)

そして俺の屑作品
お題:「ポーチ」
キャラ:伊織
yayoiori.jpg






やよいおり「柏城てめぇ」

フヒヒ、サーセンwwwwwwwwww
他人は置いてけぼりなこの突発企画!
参加したけりゃお題寄越しな!みたいな。
まあそんな人は誰もいないのを知ってれぅ。

水戸くんが小鳥さん引いたーっていうのを聞いたのでじゃあ入れようって事で小鳥さん、貴音、響を追加してあみだ。
amida9.jpg



横にロング
これもうあみだじゃねぇ!
まあ響を早速引いたよ

お題:「フランス」
hibiki.jpg







そういえばスピッツにエスカルゴって言う曲があってだなぁ
プロフィール
HN:
柏城
HP:
性別:
非公開
職業:
学生
趣味:
ニコマス
自己紹介:
アイマス紙芝居界のスピードスター(笑)
リンクはフリー。作風もフリーダム。
カウンター
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[02/28 柏城]
[02/27 cha73]
[02/27 柏城]
[02/27 七夕]
[02/27 柏城]
最新トラックバック
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]