忍者ブログ
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
-->
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なんか社長の右手版はー?というお声があったので答えてみるというテストだよ!!

ほぅれい!
syatyo.jpg







これで満足か!!これで満足なのかっ!!?

・・・・・・。

ゴメン、またやりすぎたわ。
PR
syurava.jpg

笑顔のゲンキ!
亜美真美じゃねぇし
修羅場じゃねーかっ!!!


いいじゃん 平和的で

平良Pと紳士な愉快なアイマス絵描きさんたち

とりあえず4コマまとめてきたからうp
4koma.jpg
pixivとかでしょっちゅう見る
縦に長い漫画とかも描いてみたいなぁ。
実のところここ最近
漫画的なものを結構
描きためてて
載せても良いんだけど
低クオリティで
面白くないし
あんまし載せたくないなー
まあそのうち

ぶっちゃけスキャナー使うのがめんどくさいだけだ。(おま)

iori2.jpg
拗ねている伊織が描きたかったんだけど
なんか違うなぁ
しかし最近この描き方ばっかり
でもちゃんとパキパキした絵も描いてるよ
ちょっと息抜き のつもりだったけど
うーん 違うなぁ
せっかく描いたのでうpする私貧乏性
7d0f628c.jpg



ちょっと前に描いた伊織
うん、こっちのが伊織っぽい
以前まで苦手だった伊織も
最近わかってきたような気がします

 

はっぷぃーばすでい 美希
miki4.jpg







珍しく何にも書くことがない
これはいけない ので 適当に絵を晒していきます
pixivで見られない人のために

yukimako4.jpg

最近ゆきまこ描かなくなったね
まあ俺が真くんにもわたしたくないほど
雪歩が好きなわけだが キャッ




やおいおり・・・yayoiori2.jpg


あれ、やよいおりだ。
うっかり
やよいになじられた          い




柏城さんも病気だよね
まったく
いい加減にして欲しいものです。
o1.jpgo2.jpgo3.jpg







なんでこー
暗い絵ばっかり。
あ、ちなみにこれ
二日に上げるつもりだったやつのボツコマです。


タイプミスが多いな・・・やっぱ疲れてんのかな・・・

あとかしわしろさん 記事書きすぎです。
何が言いたいかまとめてから書きましょうね。
プロフィール
HN:
柏城
HP:
性別:
非公開
職業:
学生
趣味:
ニコマス
自己紹介:
アイマス紙芝居界のスピードスター(笑)
リンクはフリー。作風もフリーダム。
カウンター
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[02/28 柏城]
[02/27 cha73]
[02/27 柏城]
[02/27 七夕]
[02/27 柏城]
最新トラックバック
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]