忍者ブログ
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
-->
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

chihaya2.jpg

本日21:00より!
柏城さんも描いたから見てみてね!!
これは俺一人じゃないよw




ところでどうしてちーちゃん?(さあ)
PR
azumami.jpg



柏城さんに暇はない



はず


yayoiamimami.jpg



そういえばお姉さんぶるやよいが描きたかったんだ
やる気の都合で手抜き(ぅおい)



雪歩の声を聞いてると・・・凄く落ち着く
そんな私は生粋のゆりしーファン
かわいそうですだなんてもう言わせない。

どうやって
yayoi.jpg







ただし養えるほどの財力と甲斐性はない。

syakaiha2.jpg







昨日の社会派アイマス②
っていうかこういうネタ嫌いなのに自分でやるなよ
だがあふれるパッションが私の耳元でやれと囁く(黙れよ)
syakaiha.jpg







日本の食品問題に対して割と、いやかなり真剣な2人。

あと水戸くんの一人KAI-tail作品
キャラ:千早
お題『座布団』
tihaya.jpg









いやー、ホント無茶振りに負けずよくやるわー。

常に変化球を投球し続ける男!スパイダーマッ
吉崎くん(腐サイト注意)からバトン貰いました。

『お絵かきバトン』
amida5.jpg






一人KAI-tail再び。いおりんを引き当てた!
お題はやっぱり水戸くんから



『鬼』
iori.jpg









元々こんな絵ばっかり書いてただなんて恥ずかしくて言えない!!
yukiho2.jpg

この絵にかれこれ3時間かけつつ
ML聞きながらまっこまこりんされたり
リンカーン見ながらああまだいたのこの芸人してみたり
ちょろんと流れた「SECRET CANDY」に反応してみたり



ところがどっこい、生きている






意味がわかりません
プロフィール
HN:
柏城
HP:
性別:
非公開
職業:
学生
趣味:
ニコマス
自己紹介:
アイマス紙芝居界のスピードスター(笑)
リンクはフリー。作風もフリーダム。
カウンター
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[02/28 柏城]
[02/27 cha73]
[02/27 柏城]
[02/27 七夕]
[02/27 柏城]
最新トラックバック
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]