忍者ブログ
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
-->
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

だいぶたまってきたなぁ。
動画にでもするか!
そんな馬鹿な

水戸くんの
お題「~」
キャラ:亜美真美
455d79ea.jpeg





ああ、描くと思ったさ!

全く水戸くんは全く。

さておいら
お題:「ゴム」
キャラ:あずささん
azusa3.jpg








手のアイコンは適当なところからパクってきた。


さあガンガン行こうぜ!
PR
コメント返信もついでに
きめぇwwwwwwwww水戸くん
>うちのゆきぽはやらん!どこにもやらんぞぉ!!

さて、そんな水戸くんの作品
お題:「●」
キャラ:やよい
2cc12b6a.jpeg







俺がこのやよいの墨をぬぐぅ。
ののワさんカワユス(^ω^)

お題「キョロキョロ」
キャラ:いおりん
f78ea090.jpg






くっ
この発想はあった!!


俺のターン!
お題:「9」
キャラ:美希
miki3.jpg





9月の仕事
時間かけたけどあんまし上手く描けてねぃや!
覚醒美希可愛いよ覚醒美希。

水戸くんに無茶振りしたのが帰ってきたので載せるよ!
お題「ファブリーズ」
キャラ:雪歩57499a39.jpg






ああ、雪歩と知っていたらもっとマシなお題出したのに!/(^o^)\

お題「バケツ」
キャラ:真くん
ああ、真くんと知っていたら以下略

で、俺
お題「台風」
キャラ:千早
chihaya4.jpg







千早だよ!!

水戸くんが真面目に返答してくるせいで俺が馬鹿みたいじゃねぇか!!!!(^q^)
まあその通り

amida7.jpg





げぇっ!亜美真美!!

お題「マウス」
amimami2.jpg








これはひどい!!だって他には長門式マウス旋風を使うくらいしかなかったんだ!!
じゃあそっちを描け?めんどくさそうだったので却下した
暇ならやる
どうにも新作のイメージ固まらないんでなぁ!! orz

amida6.jpg



雪歩ktkr!
うはwwwwwwww
お題は例によって変人にして暇人、新しいHN募集中な水戸くん

「くし」
kushi.jpgkushi2.jpg







うわっ、適当!!
だって柏城さんだものwイメージが貧困なんだもの!!wwwwwwwwwwwwww

・・・ゴメン雪歩・・・・・・2分で色塗ったから許して・・・(そんな馬鹿な)

やっぱ雪歩が一番
バンナムさん、DLC衣装一覧とか売ってくれませんかねぇ?


あんましぐちゃぐちゃしたことは書きたくないが
たまによぅく絵描いてて良いのかしらと思うのである
まあもう子供じゃなくなるんだから
やりたくないことにも目を向けなさいよ

っていうかなんか久しぶりにゆきまこ描いたような
プロフィール
HN:
柏城
HP:
性別:
非公開
職業:
学生
趣味:
ニコマス
自己紹介:
アイマス紙芝居界のスピードスター(笑)
リンクはフリー。作風もフリーダム。
カウンター
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[02/28 柏城]
[02/27 cha73]
[02/27 柏城]
[02/27 七夕]
[02/27 柏城]
最新トラックバック
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]