忍者ブログ
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
-->
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

更新することがない・・・

あ、あれがあった。
yukiho12.jpg


トップ絵にしようと思ってたのに
うっかり編集失敗してたらしい
トップ絵はまたあとで描き直すー




新作に手を付け始めたけど、格好いいのってこんなに難しかったっけ・・・
まあ衣装考えるの楽しいんで、年内に出来なくても色々こねくり回して遊んでくれぅ。

でも年内に何か上げたいなぁ・・・

・・・SIDE-Lいっとく?
PR
冬コミに出すには出すが、部誌として出すのでスペースは教えられないよ!
というわけで貼っていく。

http://eccentrichero.michikusa.jp/G/star1.html

さあ読むが良いさ。

とりあえず製本作業も終わりました。
あとは一枚絵のお仕事をやったらやることおしまい。

動画作れると良いな。

来年もまたお仕事。

眠い。

wata.jpg

こんな感じに描いてます。原稿。
全く終わりが見えない。


wata2.jpg

面白そうだから誰か台詞入れてよ。



あ、別にはるちはメインじゃないです。漫画。

yukiho11.jpg

ニコマスで恐ろしいところは
だいたいなんでも許容されてしまうところだ

僕のこーいうぐっちゃぐちゃの絵も
全部が全部じゃないけど受け入れられたりもする

じゃあニコマスでダメなものってなんだ?



と、原稿にかれこれ4時間ほど費やしている頭でぼんやりと。
某Pの新作を見て考えた。あと多分載せないであろう記事。

まあでも、雪歩が可愛いのは揺るぎない真実なので別になんでも良いんですが。
某爽快の人(バレバレじゃねぇか!!)とのメッセでの産物。do-dai.jpg




これはひどい。
かしわしろさんにオチとか
期待したらメッだよ!!






いやまあ、冬コミはちゃんとガチなの書きますよ?
ええ、それはもう。
ぎゃああ、12月の2週になってしまったわ!!
どうしてくれよう!!
ええい、絵だ!!絵を描かねば!!!

メッセ?名前と服を脱ぎ捨てたい大概??
なんだこの忙しいときに!!!




~2時間経過~





こんなものが できあがりました。
yukibo.jpg











俺の修羅場はまだ始まったばかりだぜ・・・!!



orz

しかしこのテンションの落差は 何

まるで右手絵と左手絵のような・・・(誰が上手いこと言(ry(上手くないです、柏城さん)
ってなんだっけ。
フランス語?

haruka3.jpg


最近こんなふにゃふにゃの絵しか描いてないけど
ちゃんとカッチリした絵も描いてますよ。
ただ企画用なので
今すぐに上げられないのが残念です・・・


こーいう絵は本当に元気になった時じゃないと描けないと思うので、元気の証としておいてゆきます。
・・・え、昨日の愚行でもう元気になったのわかってた?

浮き沈み激しくてサーセンwwwwwwwwwwwww
プロフィール
HN:
柏城
HP:
性別:
非公開
職業:
学生
趣味:
ニコマス
自己紹介:
アイマス紙芝居界のスピードスター(笑)
リンクはフリー。作風もフリーダム。
カウンター
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[02/28 柏城]
[02/27 cha73]
[02/27 柏城]
[02/27 七夕]
[02/27 柏城]
最新トラックバック
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]