忍者ブログ
[2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
-->
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

とーとつにちーちゃんやらりっちゃんやら描きたくなったので
chihaya.jpgrituko.jpg









うーむ、風邪ひいたかな
何やら頭がぼーっとするのらー らー
PR
動画作りへのモチベーションを上げるために昨日最後の最後に水戸くんから貰ってたお題で1つ。
あみだは省略。真くんでした。

『獣耳』nukoto.jpg









すまん、5分で描いた。
柏城さんにクオリティとか萌えとか求めちゃいけない。

猫耳かけねぇー
あとネタに走ろうと思ったけど大自然Pほど動物に対する知識がないのでやめた
 ねぇ、柏城さんってもしかしてアホなの?
ええ、アホです。

春香さんを引き当てた!!
amida3.jpg






お題はまたしても水戸くんから。またお前か
『袋』
haruka.jpg









新ジャンル:袋春香
さっきのあみだよく見たら美希だった件

仕方ないから親愛ならない水戸くんからまたお題貰って書いた。
『カッパ』
miki.jpg









参考資料:荒川アンダーザブリッジ
動画作るのあきらめた訳じゃないよ。飽きただけだよ。(てめぇ)

さあ今度は亜美真美を引き当てたよ。
amida2.jpg






お題は例によって水戸くんからお借りして候。
まあみんなすぐ反応するわけ無いじゃない。
『東』
amimami.jpg








これはひどい。

さあ早く動画を作る作業に戻るんだ!!(やだ)
暇にあかして一人KAI-tail party開催。(企画元:こちら

まずあみだでキャラ選択amida.jpg







あずささんを引き当てました。

お題は水戸くんよりいただきました。『ベランダ』です。
じゃあどぞ。azusa.jpg









まあ超雑だけどね。
あと水戸くんにもお題出しといたから完成に期待だね!!

まだまだ暇なのでお題とか募集中。

・・・ところで、これやって良かったのか?w
プロフィール
HN:
柏城
HP:
性別:
非公開
職業:
学生
趣味:
ニコマス
自己紹介:
アイマス紙芝居界のスピードスター(笑)
リンクはフリー。作風もフリーダム。
カウンター
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[02/28 柏城]
[02/27 cha73]
[02/27 柏城]
[02/27 七夕]
[02/27 柏城]
最新トラックバック
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]