忍者ブログ
[69]  [68]  [67]  [66]  [65]  [64]  [63]  [62]  [61]  [60]  [59
-->
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

吉崎くん(腐サイト注意)からバトン貰いました。

『お絵かきバトン』

>>今までに最も多く描いたと思う絵は何ですか?
なんだべ。半年くらいのサイクルで好きなジャンルがころころ変わるから。
まあ動画とか作ってるしアイマス?
あーでも、きっとオリジナルじゃないかな。書き始めはずっとオリジ描いてたし今でもちょろちょろ描くし。
じゃあオリジナルで。(何この回答)

>>何色を多く使いますか?
白黒。
それ以外はたまにしか使わぬ。
だって色塗りめんどくさい。
まあ色塗りしたらなんか暖色多いよね、あたし。オレンジとか。

>>使うのが苦手な色は?
肌色。ブラウザによってだいぶ見え方違うの判明してからは余計に。
あと好きなんだけど使いにくい赤色。

>>人物を描く際どこから描き始めますか?
輪郭→目
でも小学生の時は先生に銅から描くと良いって言うのを聞いたような

>>消しゴムのカスさえ愛せるキャラは誰でしたか?
え、何この質問。
そもそもシャーペン描きでもほとんど消しゴム使わない俺であった

まあ今なら言える。つかさと長門と蒼星石と雪歩と真くんは俺の嫁であると。

多すぎるよ。

>>完成までに一番時間が掛った作品は?
む。なんだべ。
気が乗ってて色塗らなかったら一枚にだいたい30分ほど。
凝るときは下書きに何時間もかける。
でもそんな絵は最終的に仕上げない可能性がたか(ry

>>絵が上手くなりたいって時あなたならどんな手段を使う?
とにかく描く
模写が近道だなんて信じない^^^^^^^^^
まあでもはまる作品が変われば変わるほど描き方が変わる気がする。
気がする。

>>このバトンを回してくれた人の絵の感想をどうぞ
才能の無駄遣い。

>>自分の得意な画材は?
脳内妄想

>>逆に苦手な画材は?
ペン型のもの全般^q^

>>自分の絵に対してどう思いますか?
地味
可愛いのか格好いいのかはっきりせい!!

>>雑誌を参考にしたりしますか?(衣装、背景、構図など)
全然しない
たまにネットで小物を検索したりするくらい

>>自分の絵で好きな部分はありますか?


>>絵を描く時についしてしまうクセはありますか?
口が半開き

>>右向きの顔を描くのは得意ですか?
全然^^^^^^^^^^^

>>どのくらいの頻度で絵を描きますか
んー
授業中にも描いてるよ^q^

>>スランプに陥った時はどのように対処しますか?
寝るか泣く

>>絵を描く際に何か必要なものはありますか?
音楽と妄想とやる気。

>>主線は迷い線が多いですか?綺麗に一本線ですか?
気が乗ってるときはきれいになるよ

>>自分にとって絵を描くことは?
憂さ晴らし
まあ知らないうちに無くてはならないものになってたなぁ

>>着色する時の平均時間はどのくらい?
もうSAIが無いからフォトショでざっくり30分^^

>>尊敬する絵描きさんは?
黒星紅白さん、KEIさん、明音氏、杏仁豆腐氏、蒼木うめてんてー
ポップなイラストが好きなんだけどこれだ!っていう人が浮かんでこない
まあふわふわっとした絵描きさんが好きです。

>>今後描いてみたいものは?
幾何学模様
デザインできる人はすげぃ

>>人物を描く時はどんな表情を描くのが好きですか?
歯をむき出しにしてニーって笑ってるか、むっつり顔

>>模様や柄はどんなものが好きですか?
幾何学模様
なんかシンプルなの

>>一番描いてて楽しい服は?
スーツ?なんだべ。
まあ基本はシャツだよね。

>>ネームはどこでやりますか?
脳内。もしくはルーズリーフにちっちゃく描くよ。
ちなみに下書きという下書きをしません。

>>絵を描いて一番困ることは?
似たような構図しか描いてない。
立ち絵多すぎだろjk

>>着色するときに一番こだわって塗ってしまう部分はどこ?
目?
色塗りせぇへんもーん^^^^^^^^^^^^

>>ペン入れに使っている道具は何ですか?
ミリペンですね。つけペンは相性が悪いらしい。

>>デジタル派ですか?アナログ派ですか?
両方。
でもアナログの方が好き。ただパソコンに取り込むのめんどくさい。

>>配色で意識していることはありますか?
バランス?
色塗りせぇへんm(ry

>>絵を描く時にしている工夫は何ですか?
表情?

>>ずっと描いてると肩こりませんか?
ええまあ。手首も痛くなりますね。
・・・今までこんな事はなかったんだ・・・・・・・

>>絵を描くのが嫌になったことありますか?
ない。
うん、ないね。

>>絵を描き始めたきっかけは何ですか?
はじめは小説書いてたんだけど、そのオリジナルキャラの外見を思い浮かんだら書いてた。
でも本格的に描き始めるまでに2年間のブランクがある。

>>あなたが好きな画風はどのようなものですか?
ポップな感じの
丸いのが好きです。

>>あなたが今までに絵を描いてきた中で一番嬉しかった事、悲しかった事は?
褒められると嬉しいよ
反応がないと悲しいよ

さあ褒めろ!(やだよ)

>>どんな絵を描きたいと思っていますか?
まあ自分が納得できつつ、自分の絵が好きだと言ってくれる人が喜んでくれるような絵
精進したひ

>>よく描く仕草は?(表情・動作)
口がむっとしてて首から上ばかりだなー

>>次にバトンを回す人
・・・このブログ、絵描きさん来てないじゃん・・・
水戸くんとかハバネロPとか答えてみますか?

ここまで読んでくださった方、ありがとうございましたー
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
柏城
HP:
性別:
非公開
職業:
学生
趣味:
ニコマス
自己紹介:
アイマス紙芝居界のスピードスター(笑)
リンクはフリー。作風もフリーダム。
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[02/28 柏城]
[02/27 cha73]
[02/27 柏城]
[02/27 七夕]
[02/27 柏城]
最新トラックバック
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]