忍者ブログ
[456]  [455]  [454]  [453]  [452]  [451]  [449]  [448]  [447]  [446]  [445
-->
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

pixivに上げた絵を晒していく。
余計な解説付き。


mikiritu.jpg
女の子の過剰なスキンシップが描きたかったけど
なんか消化不良だなぁ
女の子は距離が近いようで遠かったりするので
たまにこあいです



ma.jpg

真くんとロリの絡みってあんまり見ないような
いおまこぐらいしか知らんぞ
あとみきまこ
ゆきまこが一番!
とは言えなくなってきたわたくし。
嫌いになった訳じゃないが。
 
 

b-rituko.jpg


目をつぶって描いてみた。
眼鏡を書き忘れるという失態。
某Pに送ってから気がついた。
色々ゴメンナサイ。


例によって眠いです。
この時間帯の眠さはいったい何なのかしら。

明日は大雪だそうです。
はしゃぎます。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
いいねぇ俺気に入っちゃったよ!

という訳で今回は柏城さんの命名してくれたHNをつかってみますた(^ω^)


ところで真くんとロリの絡みが少ないだと?
これでもくらえ!

http://www.nicovideo.jp/watch/sm3616789

シンクロが素晴らしい。見ていて楽しくなれるし、何よりやよまこがかわいいです><
ひまわりの似合うふたりぐみですよ!
ていうかわしの娘婿と孫って何回も(ry
ちなみに娘は雪歩と言ってるじゃまいk(ry

こんな調子で例え最後の一人になっても、わしはゆきまこをプッシュして行くんだぜ…!!!
我が輩は廃人である。名前はもう無い。 2009/01/08(Thu)22:31:32 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
柏城
HP:
性別:
非公開
職業:
学生
趣味:
ニコマス
自己紹介:
アイマス紙芝居界のスピードスター(笑)
リンクはフリー。作風もフリーダム。
カウンター
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[02/28 柏城]
[02/27 cha73]
[02/27 柏城]
[02/27 七夕]
[02/27 柏城]
最新トラックバック
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]