忍者ブログ
[459]  [458]  [457]  [456]  [455]  [454]  [453]  [452]  [451]  [449]  [448
-->
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


つかさP
やべぇ・・・つかさPの作るもの作るもの全部好きなんですけど。
色彩が良いよね。背景がホント可愛い。オシャレやわー。
あと構成がうまい。このカレンダーどこで買えますか?
ダンスがさりげなく繋がってたりとか、そーいうのも上手いんだよなー。
お気に入り20選に入れてよかったー。集計されないけど。


うっしーP
らららららら、ラズベリーだとおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
ガチ泣きしそうになった。マジ作ってくれてありがとう。
実のところピッチ上げは好きじゃないんだけど、この際何でもいいや!
全体的に雰囲気が凄く可愛い。
ラストとか、マジ良いわ、これ。
スピッツ危ないかもだけど、応援してます。

あ、でもピッチ上げって消されないんだっけ?
仮にそうだとしても、僕は草野正宗氏の声が好きなのでそう言ったことはいたしません。
やる方はどんどんやってください。全力で応援します。
やばいよ、ホント泣きそうだよ・・・・・・

そう言えば今年のカレンダー買ってない!!
・・・・・・・。
まあいいか・・・捨てるのもったいないんだよね、キャラもの買うと。

さてさて柏城Pの新作でございますが、3連休中に出来たらな、と思っております。
如何せん謎の眠気が夕飯後に必ず襲ってくるので、制作スピードは亀なんですが・・・
リハビリがてら頑張ります。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
とっても上手に飴と鞭を使い分けている動画。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm720678

まぁ普通にイイハナシダヨー(´;∀;`)
雪歩、がんばるよ、僕は。
我が輩は廃人である。名前はもう無い。 2009/01/09(Fri)23:04:55 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
柏城
HP:
性別:
非公開
職業:
学生
趣味:
ニコマス
自己紹介:
アイマス紙芝居界のスピードスター(笑)
リンクはフリー。作風もフリーダム。
カウンター
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[02/28 柏城]
[02/27 cha73]
[02/27 柏城]
[02/27 七夕]
[02/27 柏城]
最新トラックバック
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]