忍者ブログ
[452]  [451]  [449]  [448]  [447]  [446]  [445]  [444]  [441]  [443]  [442
-->
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ぼーえいせんを引いていく。

ぼーえいせんったって 何書いてもウツワギさんがやってくるじゃないか。

まあ自分との約束は守るので。

ただ また絵が描けなくて自分の首を絞めてる感があるので
あと逃げるの辞めてください。
はいすいません。

人の多いところはネットもリアルも苦手です。

浮遊してたいなぁ。
で、たまに誰かさんに捕まえてもらう。
それでじゅーぶんだなぁ。

1打って10返ってくるためにはアプローチしなきゃダメだよ

それが怖いんだってばw

まあうん。

多分落ち込むことは余程のことがない限り二度と無いと思うんですが(スペアザ作品が全消しとか)
気分が乗らないことはしょっちゅうなので困りものです。

何がいけないのかなぁ。
うむむ。

あとお仕事お仕事言ってますが、やることは実質少ないです。
ただ、ホントに気が乗らなくてお待たせしまくってるのも気になって、手が進まないだけです。
はいすいません。

蹴っ飛ばしてくれる人募集中。あとそんなに頑張らなくてもいいよーって言ってくれる人。

そーいう人を確保するために、人のいるところに言ってください柏城さん。

はいすいません。

うーん、自分を殴りたい。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
鴉のこうげき。
鴉はじーっとみまもっている。
karasu_01 2009/01/07(Wed)00:11:16 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
柏城
HP:
性別:
非公開
職業:
学生
趣味:
ニコマス
自己紹介:
アイマス紙芝居界のスピードスター(笑)
リンクはフリー。作風もフリーダム。
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[02/28 柏城]
[02/27 cha73]
[02/27 柏城]
[02/27 七夕]
[02/27 柏城]
最新トラックバック
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]