忍者ブログ
[7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17
-->
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ハバネロP
凄く和んだのでぺたり
あー、短い時間で魅せるっていいなぁ
ぎゅっと詰まってる感じ。
そういうの作りたい。
PR

whoP
うーん。何を言ったらいいかなぁ・・・w
とりあえず待ってました。おかえりなさい。

蒼い子P
最近気になるPさんです。
非常に申し訳ないんだけど、ここ最近の作品しか見てません
が 短い時間の中で画面に集中させる作品て凄く好き
雰囲気優先とかPさんもおっしゃってましたが、自分はそういうの好きです。

もいっこ

蒼い子P
シンプルだけど重みがある。
空気って大事。

以前紹介したチヒロPのやつなんかもそういった理由で好きですね。

しかし。
4日間まともに見てないおかげであんましだなぁ。
うーん。もっとぺたぺた貼りたいけど探すのもめんどくさい。(おま)
あと音楽の話も書きたい。
聴く曲がかなり増えたのでまとめとかないとただ聞くで終わりそうだw

しかしああいったアーティストさんたちは名前がめんどくs(ry

いや かしわしろさん が言えたことじゃないですけど。

一週目~。

二週目~。

いやー、やっぱこういう企画はいいですね!w楽しい!!
ダニ以下Pを始め、参加された絵師の皆様お疲れ様でしたー!!
しかしなんでかエロ率たけぇなぁwwwwww自重しろwwwwwwwwwwwww

あと僕のイラストー


かたくりこP-!俺だー!結婚してくれー!!!
ダメだ、このPの発想好きすぐるwwwwwwwwwwwww

リズモアP
以前にも「着信アリ?」をご紹介させていただきましたが、すいません、ファンになりました。
なので新作も貼っていきます。
こういうアイドルらしからぬことをさせるのは面白いなぁw
麻雀なんて全然知らないけどw
表情いじりが素晴らしいですw楽しすぎるwwww

パチスロのアドリブ春香シリーズも全部見てしまいました。

いやー、節々に技術の無駄遣いがw
こういうキャラ崩壊は大好きです。マジ好きです。
面白いのに伸びてないのはパチスロだからだろうか・・・
パチスロ知らなくても楽しめましたです。はい。

ただ雪歩がかわいそうな役回りが多いのは解せぬ!!(柏城さん、贔屓はお控えください)
まあいじめられたらいつでもおいで、雪歩。

そしてまたパソコンが重くなってきたので再起動させてきます。
・・・何が原因なんだろうか。

なんか来てたー!!!!!wwwwwwwwwww
プロフィール
HN:
柏城
HP:
性別:
非公開
職業:
学生
趣味:
ニコマス
自己紹介:
アイマス紙芝居界のスピードスター(笑)
リンクはフリー。作風もフリーダム。
カウンター
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[02/28 柏城]
[02/27 cha73]
[02/27 柏城]
[02/27 七夕]
[02/27 柏城]
最新トラックバック
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]