忍者ブログ
[4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14
-->
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


まんまP
超熱い!!キャラのカットインが格好良すぎる!!
中頃から後半にかけてがめちゃくちゃ格好いい。いおりんやべえええええええ
あとやっぱり赤の使い方が良いなー。好きだ!!!

※PCによってはカクカクするそうです。気を付けてね!

PR

きてれぅ~!!!
っていうか平良P超絶乙!!!!!!

またCMか!!チクショウ格好いいな!!!!!
どーせ俺なんか地味だよーだ!!!!!!!
へーんだ!!!!


うぅ・・・
脱☆修羅場ー!!(精神的に)

柏城さん頑張っちゃうよ(^ω^)(^ω^)(^ω^)(^ω^)(^ω^)(^ω^)
さあいつものキモさが戻ってきたわね!これぞ柏城!!!

うん、ホントキモイ。


まこTP
サムネ見てアイマスじゃないと思ったらアイマスだった。
色々凄いwして面白いw
消される可能性が高いそうなので、一度は見ておいても損はないと思うなぁ。

まこTP
面白かったのでこっちも。
そりゃ伸びるわw

R2P
いやね、こういう雰囲気がしっかり出来てるMADって大好きなんだ。
いいよ、これ。かなり。ストーリー性もあるし。
ストイックにまとまってて凄く好き。

アイマスと全然関係ないけどサムネこっちじゃないと貼れないからぺたっ

荒樹うめ彦(これ作者名なのかな?w)
こーいうクロスオーバーって大好き。
元ネタ知らんけどな。ジョジョ知らない。
でも面白いからひだまらーは見ると良いよ。
キャラのしゃべり方とか良くできてる。

MSC以外のお気に入りも発掘したいが 如何せんMSCレベル高すぎる。
数も多いしなぁ。うーん。

リンP
なんだか凄いものが上がってるぞw
歌詞もGJなんだけど、映像がリズムに乗ってて面白いw
我々の思うところをつくような深いものを作りなさる。
現実と仮想の狭間で、みたいな。いいのぅ。
というか党員だったのか・・・wそいつぁ驚きだw


リンP
まあリンPと言えばこれよねー。ということで。
リンPについては大概さんの方がファンだから俺から言うことは何もないね^^

まあこうやって紹介ばっかりしてると遊んでいるように見られるんじゃないかなー
と思うけど実際遊んでいる。
ホントなんか集中力が持たない。
30分経つとフラフラしてる感じ。
むぅ。困った。
頑張りたい。
頭痛い。
胸苦しい。
でもやらなきゃ。

ぐるぐるしてきたな・・・頑張ろう。ホントもう少し。
くっ、MSCちゃんと見てなかったのが悔やまれるくらいだぜ!!!
いっぱい貼るから格納。

096%P
なんか妙にクセになるなぁwこんな歌あるんだw
ロリトリオのダンスと間抜けな歌がよいよいw
オールスターでの小ネタもGJですw

めいろっくP
まあゆとり世代の私にゃぁ60年代の歌なんて知らないけど、良いなーと思ったので紹介です。
なんかこう、落ち着いてる感じがモノクロの画面に映えて良い。
見たあとに気持ちよさが残る。これはよいものだ。

もっと色々見てぃ。
最近何見たんだか頭スッカラカンじゃ。
っていうか俺寝てないじゃん。何してんの。絵描いてんの。
さあ合作もいよいよ大詰めですよ。頑張ってください。
プロフィール
HN:
柏城
HP:
性別:
非公開
職業:
学生
趣味:
ニコマス
自己紹介:
アイマス紙芝居界のスピードスター(笑)
リンクはフリー。作風もフリーダム。
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[02/28 柏城]
[02/27 cha73]
[02/27 柏城]
[02/27 七夕]
[02/27 柏城]
最新トラックバック
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]