忍者ブログ
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9
-->
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


やなぎP
うわあああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
これ見逃してたなんてえええええええええええええええええええええええええええええええ
いやこれ手書き10選に突っ込みたい!!もう手遅れだけど!!
スゲーいい話だよこれ!!絵柄も可愛いし!!!
もっと伸びるべき!!

あとついでにこっちもー

どろっP
いや、告知動画なんだけど、嘘字幕が面白くって面白くってw
どろっP・・・そこまでしてやよいと結婚したいんだね・・・ウルッときた!
とりあえず見てみ!フツーに面白いから!!
あと自分、貧乳派です。
80が一番ですけど。
あと美希の84で忘れがちですが、伊織の77も実は結構おっきい方なんだからね!
ふぅ・・・


めいろっくP
2000年代洋楽M@STERのお知らせですね!
告知動画でもいいのあるから、文字ばかり見ないで、いや、見るべき何だろうけど(笑)、ダンスも見て欲しいかなーと。
凄いきれいだったー。導入の色味とか、告知の時に出てくる子たちが美しいです。ホント。
自分も参加したいなぁ、と思って昨日、「またお前か」なやつからオススメを奪取。
出来るかどうかは知らんけど、まあやってみる。

うおー、午前中がどんどん無くなっていく;
やはし寝坊するんじゃなかったぜ・・・
PR

ディスク愚民P
うおっひゃあ!続き来るんだね!?来るのね!!!?
来いやあああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!
スクーター雪歩でも描いて支援しようかな!wktkwktk


ガンプラP
ちょw制作スピードはええなwwww
てかOPも短いし結局北風と太陽誰なんだよwwwwwwwwww
ののワさん最初と最後しか出てねぇじゃねぇかwwwwwwwwww
雪歩かわいいじゃないか。(真顔)
ボカロ派生キャラもだいたい知っている俺に隙はなかった。
今回もカオス度増し増し、ののワさん成分減退でお送りしております。
大満足。

あ、すいません、やることやります、はい・・・

TiltP
かかかかか、かっけぇー!!
なんだこれ超格好いいんだけど!
後半に行くに連れてなんかドキドキしてしまった!


さいP
みなぎるののワさんに引き続き、なんつーものをwwwwwwwwwwwww
繰り替えし見てるとクセになりますw
つーかルカちゃんもうこんな扱いwwwwwwww


うしわかP
タグ「うしわかわいい」に吹きましたw
でもこれ曲スゲー格好いいのに、アイドルたちの可愛いこと可愛いこと。
エフェクトも表情もいじってないのに、どうして彼女たちはこんなにも可愛いんでしょう!!
うしわかPの作品は何が起きてるか良くわかんなくなることがあるけど、こういうのも作れるから凄く安心できるw
何やら大変そうだけど、頑張って欲しいなぁ。作品の中は平穏無事であれ。

ぽっぴっぽーはもうちょっと待ってね。ホントもうちょっと。

08年01月デビューP
スッゲー。こっちもものすごい個性のぶつかり合いw
なんだこりゃwwwwwwwww
ガチとネタの落差とかね、もうね、もうねw
あと、雪歩成分少ないので再提出をおねg(殴)

EDコメントにあったように、「ここまで混ざらない合作が許されるとは思わなかった」(by明石太郎P)
全く持ってその通りかとw
これほど強烈に個性丸出しでどん欲に生きる、カオス感あふれる面々がそろった1月Pでした。
楽しかったよ!!!

08年01月デビューPたち
やっべぇ、これ楽しいw
つうかマジメンツが個性あふれすぎなんですがwwwwwwwwwww
飽きなかった!!楽しい12分をありがとう!!!

とりあえず寝る。

バタッ

おとやP
おとやPったらいつの間に・・・・・・
あ、同期のPさんでございます。
以前も処女作をご紹介させていただきましたが、独特の色彩センスだよなぁ。
いいなー。昨日のつかさPみたいにぽやんとした色使いじゃなくて、はっきりとした色味なんだけど
なんて言うかな、あんまり目に痛くない?んー、語彙が足りない!w
ストーリーもMSCに引き続き、上手いなぁ。

色彩というと、同期に七夕Pもいるよー、08年07月P。
そういえば名簿みたいなの作るって言ってたねぇ。

よーし、柏城さん頑張っちゃうぞ!!
そんな08年07月Pの合作はもう少しで来るとか来ないとか。

つかさP
やべぇ・・・つかさPの作るもの作るもの全部好きなんですけど。
色彩が良いよね。背景がホント可愛い。オシャレやわー。
あと構成がうまい。このカレンダーどこで買えますか?
ダンスがさりげなく繋がってたりとか、そーいうのも上手いんだよなー。
お気に入り20選に入れてよかったー。集計されないけど。


うっしーP
らららららら、ラズベリーだとおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
ガチ泣きしそうになった。マジ作ってくれてありがとう。
実のところピッチ上げは好きじゃないんだけど、この際何でもいいや!
全体的に雰囲気が凄く可愛い。
ラストとか、マジ良いわ、これ。
スピッツ危ないかもだけど、応援してます。

あ、でもピッチ上げって消されないんだっけ?
仮にそうだとしても、僕は草野正宗氏の声が好きなのでそう言ったことはいたしません。
やる方はどんどんやってください。全力で応援します。
やばいよ、ホント泣きそうだよ・・・・・・

そう言えば今年のカレンダー買ってない!!
・・・・・・・。
まあいいか・・・捨てるのもったいないんだよね、キャラもの買うと。

さてさて柏城Pの新作でございますが、3連休中に出来たらな、と思っております。
如何せん謎の眠気が夕飯後に必ず襲ってくるので、制作スピードは亀なんですが・・・
リハビリがてら頑張ります。
プロフィール
HN:
柏城
HP:
性別:
非公開
職業:
学生
趣味:
ニコマス
自己紹介:
アイマス紙芝居界のスピードスター(笑)
リンクはフリー。作風もフリーダム。
カウンター
カレンダー
04 2017/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
[02/28 柏城]
[02/27 cha73]
[02/27 柏城]
[02/27 七夕]
[02/27 柏城]
最新トラックバック
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]