忍者ブログ
[3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13
-->
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日も今日とてリアルタイムで追っちゃうわよ!!
わいわい!!
ネクタイも買ったしせっかくだから紳士スタイルで視聴してやれぅ!!


へきしっ
PR
どらどら、ずらっと感想でも。

このイラスト良いなぁ・・・雪歩可愛い。

よし、全部再生数2桁ゲットだぜ。(おま)
久しぶりにニコマスしてるって感じだわ~。楽しい楽しい。
やったねマイリス無制限!!!(※計1250件ですよ)
でも一気に500件越えそうだわ・・・あなおそろし

久しぶりに最近のお気に入りをべたべた貼っていこうと思うの!
でも最近って結構前だけど気にしない!!


アイオニP
光の加減と質感がよいよい。久々にティンと来た!
曲の雰囲気とか考えずに、と投コメでおっしゃっておりますが、この曲で作ろうと思った時点で雰囲気はつかめてると思うの。
だからスゲェ好き。


ととすP
投稿日がかなり前だけど気にしない気にしない!!
良作は発掘する楽しみもあるのです。
というわけで早速見ていやされるといいと思うよ。
やよ癒しとあずささんの和みパワーが盛大に発揮されてれぅ。


矢夜雨P
これは見入る。始めのゆったりとした空気に引き込まれて、後のスピード感あふれるダンスに酔う。
カメラワークと手の動きが引きつけてくれます。
あとコメ消し推奨。見入るがいいさ。

矢夜雨Pと言えばボカマスですね!!(は)
ボカマスの記事はいつ書いたらいいんじゃろうか・・・
紹介するのはぼんやり決めてあるんじゃが。

あとニラPいいよ!

ニラP
まさかの続編wwwwwwwwwww
このメロディと歌詞がいいなぁw
それから突っ込みどころが多すぎて飽きさせませんぜw

でもこれの前にリンちゃん視点のサイドストーリーもあったんですね。

ニラP
正論すぐる。
でも世の中そんなもんですよね!

あとニラPのこれもオススメ。

ニラP
ぶっ飛んでるなぁwハマっちゃったじゃないのw

長くなってしまったわ!
まあいいじゃないか。
みんなちゃんと見るんだぞ!柏城さんとの約束だ!!
初めて・・・奪われちゃった><
ドーナッツに釣られて・・・
そういう次第で貼っていきますね。

ストレートP

OZAKIP
きたあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
っていうか前半ポリかよ!!!ちくしょう前振りだけでもお腹いっぱいだよ・・・
って本編やべェエエエエエエエエエエエエエエ
サビの盛り上がりが半端無い。このシリーズ大ファンです。
すいません、改めて惚れ直しました。
更新することがないおー!!
ぶっちゃけ最近記事書きすぎてて書くことが過疎ぎm(ry

苦し紛れの紹介なの!!

b.o.s.P
嘘だ・・・伸びてないだなんて幻想だ・・・・・・
昨日発見し、capsuleだー!!b.o.s.Pだー!!!
とやや興奮気味の柏城さんはとうとうマイリスが500に到達してしまったよ。
・・・あと3日もマイリスするな、と・・・?
まあ俺のことはどうでも良いんだ。
相変わらずのいい色味。パステルカラー大好き!
っちゅーか、この衣装の組み合わせは反則だだだだ仇あっだだだだああd

他にも紹介してーなーと思うものはあるんですが、書き起こす気力がないので保留!
おいおい、私どうしたんだ!不調にも程がある!!

うんまあ・・・絵ぇ描かせてくんしゃい・・・うっ・・・
何か作りたい。


ぽP
お気に入りのPさんが来ていたら紹介せざるを得ない。
にぎやかな雰囲気と、ちょっとしたゆるさが良いなぁ。
オールスターで楽しそう。途中の亜美真美が好きなんだけどw
あとラストは必見ですねー。春香さん格好いい。

他にも7月デビューPの記事を書きたいなぁ。
そんなパワーがあるだろうか。
まあ公開までに間に合えばいいや。
それからボカマスの記事のことも忘れていないのでぼ安心あれ。

・・・ぼ?
プロフィール
HN:
柏城
HP:
性別:
非公開
職業:
学生
趣味:
ニコマス
自己紹介:
アイマス紙芝居界のスピードスター(笑)
リンクはフリー。作風もフリーダム。
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[02/28 柏城]
[02/27 cha73]
[02/27 柏城]
[02/27 七夕]
[02/27 柏城]
最新トラックバック
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]