忍者ブログ
[382]  [381]  [380]  [379]  [378]  [377]  [376]  [375]  [374]  [373]  [372
-->
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日も今日とてリアルタイムで追っちゃうわよ!!
わいわい!!
ネクタイも買ったしせっかくだから紳士スタイルで視聴してやれぅ!!


へきしっ


にけP・「ナイト」
おお、どっと絵スゲー。
あとOPが良い感じwこれはNIGHTとKNIGHTのダブルミーニングと言うことでよろしいか?
続きが楽しみだなー・・・ってオイw

トリスケリオP・「冬」
待て俺。BGMに過剰反応するんじゃない。
おほん、良い雰囲気作りwまたKanonが見たくなったw
と言うかイラスト良いな・・・春香さん可愛い!

りんざP・「舞台」
おお、この曲を使ってくるとはいい挑戦だ!!
いいよいいよー、
・・・って、だから、オイw
このグループはそんなに包囲網して貰いたいのか?wwww


神月P・「鬼」
んー、元ネタがわからんwそういう人たちにも優しいのでお願いしたいなぁwまあいいけど。
とりあえず、会話のノリと、後半のはちゃめちゃっぷりが面白かったかなw
あとな、まっすぐながせb(ry

京都P・「ライバル」
んんー、これもわかりにくいw
まあでも京都Pの個性は出てんじゃねーかなぁwよくわかんないけどw
んで、だからな、まっすg(ry

ねももP・「海」
きれーな作品だったなぁという印象。
雰囲気よいよい。
美希の記憶喪失があんまし上手くいかせてないのが残念。
あと、これも投げっぱなしでないことを祈るw

温州蜜柑P・「はな」
どうしてくれようこの違和感の無さw
今日のインパクト大賞かと思ったら、この後すごいことやらかしてくれたPさんがいたからなぁ・・・
でもこれ今日のお気に入りですw

焼き肉P・「桜咲く」
うーん、りっちゃんはいいPさんたちに当たったなぁwいい話ばかりw
何にせよりっちゃんは自分に自信のない子だから(外面的にね)、やっぱりプロデューサーみたいなひとがその魅力に気付かせてあげないと!
よいよいwこれは正しいまっすぐの使い方w
・・・正しいって何だ・・・

tloP・「経験」
これは深い。重い。今でもぐらっと来てる。
THE iDOLM@STERの歌詞と見事に合致してるし、見せ方も上手い。
tloPのブログで文字表現云々はこのことを言ってたんかなぁ。
すごく、上手いし、色んなひとの印象に残って、色々考えさせたと思う。
うーん、でもこのもやもやは俺では解決できないw
せいぜい雪歩や伊織を可愛がってあげるくらいです。


事故米P・「←」
うーん、まあアリと言えばアリだ!!!
とにかくめちゃくちゃ笑ったw
前の作品のトリがトリだけに、これを持ってきたのは運営GJと言わざるを得ないw
あと、まっすぐ流せば・・・ってオイw

ミノリP・「勘違い」
ふむ。文字ばかりの架空tailでほとんど一切文字がない作品。
ダンスPVとも言えないことはないが、このお祭りに出したのだからミノリPには明確なお話があるのでしょう。
如何せん柏城さんは歌詞を聞き流しちゃうひとだからなぁw
何回か聞かないと歌詞が頭に入ってこないのよww(お前が反省部屋に行け)

独眼P・「ほのぼの」
スッゲェ和んだw表情いいなぁwwww
とりあえずですね、私めにも極刑をば・・・・・・あ、あれ、こら、は、HA☆NA☆SEー!!!
悲しみのー向こうへとー♪


痛日記P・「とり」
なんという小鳥さんwwwwwwwwwww
小鳥さんは自由度が高いなぁwあと、台詞の出し方が漫画みたいで面白いw
こういうの大好きw

シークレットα・「雪」
おおおおおおおおおおおお!こちらもサプライズw
というかこの曲は卑怯だろうw泣かせてくれるじゃないの!
まあ、架空tail向きではないけど、非常に完成度は高いんでない。

ハニワP・「幸福」
あ、絵可愛い。
っていうか、色々おかしいだろw突っ込みおいつかねえええええええええ
で、おじいさんは?
ハニワPいいなぁ、あとで追っかけ始めよう。

ED来るまで紳士スタイルで待機。

へっきし
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
柏城
HP:
性別:
非公開
職業:
学生
趣味:
ニコマス
自己紹介:
アイマス紙芝居界のスピードスター(笑)
リンクはフリー。作風もフリーダム。
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[02/28 柏城]
[02/27 cha73]
[02/27 柏城]
[02/27 七夕]
[02/27 柏城]
最新トラックバック
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]