忍者ブログ
[379]  [378]  [377]  [376]  [375]  [374]  [373]  [372]  [371]  [370]  [369
-->
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どらどら、ずらっと感想でも。

このイラスト良いなぁ・・・雪歩可愛い。

よし、全部再生数2桁ゲットだぜ。(おま)
久しぶりにニコマスしてるって感じだわ~。楽しい楽しい。


ゆP・「しき」
修羅場!修羅場!!
ゆきまこ!!ゆきまこ!!!!
まあ予想の範疇と言うことで。

桜飯P・「修羅場」
修羅場の次も修羅場。
これは珍しい修羅場トリオですね!!
春香さんがかわいそうですが、自分こういうの好きだw

宗像氏貞P・「コンプレックス」
これは何かの続き物なのかな?
結構深いなぁ。作中の雪歩の言葉がよいです。
今度このシリーズ見てみよう。


ゴキ禅P・「美女と野獣」
これはひどい。
でもゲーム画面にはめちゃくちゃ笑ってしまったwこのグループの中で一番面白かったw

chicoryP・「おみくじ」
東方はほとんど知らないんだけど、顔グラスゲー。
あ、でもババアはわかった!
続くの?これ。なんか続き物が多いなぁ。まあいいけど。

森江春策P・「姫」
お、これいいなぁw出だしから良い感じですw
お題消化が上手かったw途中の超天海にはどうしたもんかと思ったけどw
あといいまとまり方。GJGJ。


CAPRIP・「乱」
これはいいお題の消化。
あとこのグループSEの使い方上手いなー。
ちーちゃん頑張れ!

ニシンP・「神楽」
正直何がどうなったのか良くわかんなかった。(おま)
テッカマン!ということでいいのかな?

陽一P・「薔薇」
これ超面白かった!
話としてはだから何?って言う感じなんだけど、この引きつけ方はさすがだなぁw
文章でこのスピード感は凄いと思うよ。
っていうか雪歩強すぎだろwww


seimP・「花」
スゲー雰囲気作りうめぇなぁ。
今までの流れになかったちょっぴりホラー系。
ここはどこだったのか・・・あの世?疑問を残す終わり方もGJ

いちじょーP・「水仙」
こちらも今までになかった作りだなぁ。
でもこれ凄く良いよ。しんみりしっとり。演出上手い。
切なくなるけれど、りっちゃんと過ごした1年は確かにあるのです。

うさちゃんP・「負」
こちらのPさんは名前はご存じですよー。(作品を 見ろ)
スゲー和んだwこれはいいやよ癒しw
とりあえずミンゴス自重。ん、フヒ千早というのか?


はいたんP・「雨」
またホラーか。まあまだ見られる方で良かった・・・
最後のワンカットにゾクッとした。まだ余韻がちょっと残ってる。
まあ、とりあえず
濡れりっちゃんマジ最高!!!
ふぅ・・・ごちそうさまでした。

山川出版P・「むだづかい」
こ、これは・・・!!
めちゃくちゃいい話でした。やよいは良い子だなぁ・・・
あとあちこち細かくて見てても楽しかったw

シークレットβ・「月と太陽」
ふおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!
俺大歓喜!!!!
まあそれはさておき、これはいいツンデレいおりんですね!!
選択肢がそれっぽくていいわぁ~www

今日はここまで。
明日もまたヨロ→
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
柏城
HP:
性別:
非公開
職業:
学生
趣味:
ニコマス
自己紹介:
アイマス紙芝居界のスピードスター(笑)
リンクはフリー。作風もフリーダム。
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[02/28 柏城]
[02/27 cha73]
[02/27 柏城]
[02/27 七夕]
[02/27 柏城]
最新トラックバック
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]