忍者ブログ
[5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15
-->
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


みふるP
包囲網CMがまたきてれぅ。
12月に公開できるのか!?12月公開予定です。   多分。
しかしタグの七夕世代てw自分一度も765コマンド試したことないんだけどw

そういえば自分、テーマ決定から一度もIRCに顔を出していないことに気がついた。
・・・引きこもりバンザーイ!!!(おいこら)
PR
といいな。

たろうP
いつものシリーズが来てましたのでぺたり。
いや、好きなんですって、このシリーズ。
それにしてもいつもに増してうざさが増し・・・ゲフンゲフン。
たろうPと雪歩に幸せあれ!


たろうP
美希の誕生日もお祝いしてますよー。
歌詞がゆとり美希っぽくて可愛いwあとダンスシンクロが気持ちいいなー。
必見ですよ、奥さん!!

あー、自分も何か作りたかった・・・
俺、合作が終わったら美希動画2本作るんだ。

・・・え?アンダースタンド?
・・・・・・・リッチャンハカワイイデスヨ?

ちゃんと作るのでもすこしお待ちください。

ゆーむP
きてるよきてるよあーもーかわいいなぁあーかわいいめっちゃかわいいDLC欲しいよってあああお鍋吹いてる!!!

今日も柏城さんは元気です まる

ハバネロP
奥さん、続編来てますよ!!
社長の優しさに全俺が泣いた。
制作時間いくらかかったっていいじゃない!待ってくれる人がいるって素敵。
あとやよミシェル可愛いよやよミシェル。

美希誕生祭とか合作とか見てないの多いんだよなぁ・・・
まあぼちぼち。

saniP
きてれぅ~~~~~!!

ヨルP
ちょっと春香さんのDa衣装の資料が欲しくてand検索かけたらこれしか出なくて、(まあ良く探せばいっぱいあるんだけど)ヨルPだわーと思ってみてみたら、超格好良かった。
いやー、紹介系ブログを見て回ると必ずお名前をお見かけするPさんのような気がする。
実は作品数の割にヨルPの動画って見て無くて、気になって見てみたらなるほどなーと思った。
ヨルPの春香さんも格好いいけど、ヨルPもそうとうに格好いいんじゃ無かろうか。とか思った。

は、しまった紹介している場合じゃなかったw
あまりに格好良かったのでついwwww

また作業に戻りまーす。
自分のこと書かないようにの防衛策


tybP
自分の好きなPさんのひとりです。
いつもなら疑似ステージがめちゃくちゃ格好いいんだけどさ、今回は既存のステージで魅せてくれます。
いやぁ、カメラシンクロって気持ちいいよね。
こういっちゃあなんだが、自分はダンスシンクロと言うよりは、画面をガチャガチャ揺らすカメラワークシンクロの方が好きです。
まあもちろんダンスも相まってないと格好良さとか中途半端になるんだけどさ!


tybP
あ、これ気付いてなかったー。誕生日の時か。
これは斬新な。音に合わせてのフラッシュがひたすら格好いい。
空間も良いなぁ。

動画作りたいです。
プロフィール
HN:
柏城
HP:
性別:
非公開
職業:
学生
趣味:
ニコマス
自己紹介:
アイマス紙芝居界のスピードスター(笑)
リンクはフリー。作風もフリーダム。
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[02/28 柏城]
[02/27 cha73]
[02/27 柏城]
[02/27 七夕]
[02/27 柏城]
最新トラックバック
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]