忍者ブログ
[337]  [336]  [335]  [334]  [332]  [330]  [329]  [328]  [327]  [326]  [325
-->
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

くっ、MSCちゃんと見てなかったのが悔やまれるくらいだぜ!!!
いっぱい貼るから格納。


エコノミーP
オールスター楽しい!!
前でのダンス、後ろでのダンスが合ってていい。あっかんべーも可愛いこと可愛いこと!
真くんが歌ってるってことで良いのかな?いいよいいよー!!


だいすP
まあうん、普段はこういうの貼らないけどさ。
いおりんのセクシーさマジ最高!!!
ってことでひとつ。マジドキドキしちゃった。


remyP
こwのw歌wはwやwめwろwwwwwwwwwwww
原曲とゆきまこが大好きな柏城さんホイホイでした。
いやでもこれ結構凄いよ。色々上手い。


hitonariP
何このシンクロ率。
おまけも必見。マジ見れ。


ておくれP
新作来てたのかああああああああああああああああぎゃあああああああああああああああ
最近土日にまともな休みがなかったからなぁ・・・
何はともあれ、伏線の回収と伏線の張りがね、もうね、もうね!!!

これから見るよって人のために。

ておくれP
自分はこれから5章まで見るのに8時間くらいかかったけど、面白いから時間なんて関係ないね!!
まあ、本格的に面白くなるのは2章からって言うけど、ちゃんと1章から見て欲しいなぁ。
面白いよ。


bbcP
こっちも来てたのでぺたり。
元ネタなんか知らん!!でも面白いから不思議。
嘘字幕シリーズ良いなぁ。


bbcP
これが一番最初になります。
しかし凄い知識量と合成技術だよねー。
感服。

ふぅ。なげぇ。
MSC単品もっと見たいが今日はここまでだな。
息抜きのつもりが3時間も経ってるってどういうことなの。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
柏城
HP:
性別:
非公開
職業:
学生
趣味:
ニコマス
自己紹介:
アイマス紙芝居界のスピードスター(笑)
リンクはフリー。作風もフリーダム。
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[02/28 柏城]
[02/27 cha73]
[02/27 柏城]
[02/27 七夕]
[02/27 柏城]
最新トラックバック
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]