忍者ブログ
[117]  [116]  [115]  [114]  [112]  [111]  [110]  [109]  [108]  [107]  [106
-->
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

一回消えたけど気にしない。

シーダP (律子 純)
アウトオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオ
いっそノーマルPVで良かったのにw

シークレット (社長 白)
またお前か。
オルカP (亜美真美 Green)
衣装チェンジもスムーズでしたし、お題消化もGJでしたがー・・・
なぜ略したし。

きつねP (伊織 カクテル)
最後はこの方!
大人になっても変わらない伊織、こんな雰囲気大好きですw
いやぁ、いい締め方だわー。

ルサンチマンとかまた何かあったようですが、もう許してあげてくださいねw
それから反省部屋までwまさにカクテルパーティwww
とにかく皆様、お疲れ様でしたー!

ED待ち。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
柏城
HP:
性別:
非公開
職業:
学生
趣味:
ニコマス
自己紹介:
アイマス紙芝居界のスピードスター(笑)
リンクはフリー。作風もフリーダム。
カウンター
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
[02/28 柏城]
[02/27 cha73]
[02/27 柏城]
[02/27 七夕]
[02/27 柏城]
最新トラックバック
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]