忍者ブログ
[283]  [282]  [281]  [279]  [278]  [277]  [276]  [275]  [274]  [273]  [272
-->
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なんだか色んな人にGood morning見て貰って元気出てきた!
でも動画制作は来週・・・来月までお休みなの!
うおおお、絵描くぞー!!!

マイリス公開したけどこっちでも紹介するよ!

うしわかP
ちまたで大騒ぎのPさんですね!(その言い方はどうなんだ)
いやはや前作からいい色遣いするなぁとは思ってましたが、今回は主にシンクロが良いんじゃないかなぁと。
ダンス素材ってさ、表情が限られてくるじゃん。
でもそんなことはなんのその、前半部の表情シンクロもお見事。
自作背景、そんなに硬そうなイメージは抱かなかったけど、結構好き。


大自然P
あるぇー、いつ続編来てたのー!!?
大自然Pの動画を見ているととてもすがすがしい気持ちになれますね!
これの前に来てたまっすぐなんて泣きそうになったわw


メイド好きLP
うおおー!なんだこの格好良さ!
カメラワークでシンクロさせるのって好きです。

で、このPの作品を遡っていったら、

メイド好きLP
これで大爆笑したw
なんだこのセンスw羨ましすぎるぞ!!!w


なつかしー!!!!wwwwww
大概さんが教えてくれたんだけど、後半のシンクロっぷりが腹立つw
このシリーズ、結構な数があるので世代の方は是非w

ライブフォーヴィーナスむずい。でも頑張る。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
はじめまして
どもです。

遅れての書き込みになるのですが、
紹介感謝です。

作品見ました。画が曲の雰囲気とマッチしててかっこいいです!特にアフターダークとスペアザ!!そして雪歩がかわいい。って雪歩の魅力に最近になって気付きました…遅すぎorz

そんな野郎ですみませんが、宜しくです。
メイド好きL 2008/11/19(Wed)00:38:22 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
柏城
HP:
性別:
非公開
職業:
学生
趣味:
ニコマス
自己紹介:
アイマス紙芝居界のスピードスター(笑)
リンクはフリー。作風もフリーダム。
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[02/28 柏城]
[02/27 cha73]
[02/27 柏城]
[02/27 七夕]
[02/27 柏城]
最新トラックバック
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]