忍者ブログ
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10
-->
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

その名前気に入ったとかちょっと・・・

(´;ω;`)ブワッ
泣かせてくれるやないの・・・
突き落として上げるとか・・・マジぱねぇっす、765プロアイドル。
俺、頑張るよ。

三連休無駄にしない。
おまいもはやく雪歩動画うpしる^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
PR
気にいんなwアホかwwwwwwwww
>おまいにはもっとふさわしい名前があるさ。(^ω^)

ふーりP
おお、やよまこきた!これで勝つる!!
タグの貧乏コンビがひどいwひまわり娘と言ってあげてw
そんな感じにひまわりと彷彿とさせる二人やねー。シンクロもよいよい。
曲のアクセントにカチッとはまると気持ちいいよね。
夏にはまだまだ早いけど、元気貰いました。

ああん?やよいは俺の孫だとあれh(ry
だからゆきまこ嫌いになった訳じゃないって。
雪歩が真くんにも渡したくないほど、大事な存在ってことさ・・・☆

あれ、真くんどうし・・・・ゲフゥ

ザクッザクッ (何かを埋める音)
ヨルP
>やー、確かにアイマスって格好いいのよりは可愛いのが多いですしねぇ。
春香さんのパンゴシ大勝利のおかげかと思います。
あと和訳が格好良すぎるんですよ。いいなぁ。
こちらこそご来訪、感謝です。
あと、割と元気ですwやっぱり一過性の喘息でしたw
あなたの一声が柏城への活力。絶賛授業さぼり中。今年の俺はもうダメだ。
ハバネロP
>手描き作品をざっと頭の中に浮かべて、ぱっと浮かんだものをセレクトしています。
すなわち柏城さんのどこかにずっと残っていたものなのですねぇ。
ゆきまこ作品とな!期待を大にしてお待ちしております。
今年もよろしくお願いしますねー。

我が輩は廃人である。名前はもう無い。
>あけおめこと帰れ。
まあボカロも支援するって言ったから構わんよ。

ソラユニP
!!?
なんだこれ、楽しすぎんだろwwwwwww
動きがバラバラなのに、シンクロしてるところとか、いやむしろそれが楽しいのかw
時折アイマスのダンスが入るねw
ボカロオールスターズ・・・テトは、テトはどこ!!?モデルがないとかそんなん?

3体目も来たし、ボカロもまだまだ衰えを見せないねぇ。
ところで冷凍マグロの詳細をだな。
karasu_01さん
>かしわぎは ちからつきた!
ざんねん! かしわしろのぼうけんは ここで終わってたまるかアアアアアアアアアアア
という、不屈の精神(諦めが悪いともいう)を持っているチャレンジャーなので、頑張りますよ!
コメントどもですwやることはやります。
まだ終わってないぜ!!

良い感じに日にちの感覚がずれている柏城です。ご機嫌麗しゅう。
とりあえず部誌の方は一番めんどくさい印刷の作業を終えて参りました。

これから一人で製本作業です。


ええ、ひとりですが、何か?(血涙)

みんな忙しいとか嘘だろ!!
何がバイトだ!コミケだ!!
っていうかなんで自宅生が多いんだ!!おかしいだろ!!!

うぅ・・・

ちゅうわけで、働きたくないでござる!を掲げて生きる柏城さんに白羽の矢が立ちましたとさ。
大学ももう閉まってるしな・・・
まあいいさ。

超 頑張る。

追伸・08年7月Pの皆様へ
マジすいません。
今日中に編集作業が終われば明日か明後日には最後の一枚絵が提出できる・・・!!
マジにIRCに行けなくてすいません。

超 張り切る。
RDGさん
>わー、わー、なんか謎の評判をいっぱいもらえてるぞ私!!
そのうち死ぬな!!つかまずげんk(ry
えーっと、RDGさんにも見ていただけたようで何よりです。
そーですね、自分はあんまりおしゃべりではないので(ぇ)動画に文字はほとんど使いません。
RDGさんの言うように見てくださった方々の色んな解釈があったらいいなーと思っているのもありますしw
2828だなんてそんな・・・9393で充分ですよぅ。
いえいえ、こちらこそ恥ずかしい作品を見てくださってありがとうございましたー!!(笑)
プロフィール
HN:
柏城
HP:
性別:
非公開
職業:
学生
趣味:
ニコマス
自己紹介:
アイマス紙芝居界のスピードスター(笑)
リンクはフリー。作風もフリーダム。
カウンター
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[02/28 柏城]
[02/27 cha73]
[02/27 柏城]
[02/27 七夕]
[02/27 柏城]
最新トラックバック
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]