忍者ブログ
[4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14
-->
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

クリスマス気分を早くもぶち壊す大概さんマジKY
>柏城さんはいつでも元気ですよ。
MoMはkonozamaのおかげでまだ届いてませんが何か。
お財布もスッカラカンですが何か。

のぽぽんP
見て思い出した。KAKU-tail party3はマジ雪歩の良作が多くてホクホクだったなぁ。
青い色調で引き締まった画面と、上から見下ろす構図のカメラが月っぽくてよよいです。
砂嵐とか歯車とか、そういった演出がもの悲しさや儚さを表していて雰囲気もGJでした。
のぽぽんPいいよのぽぽんP

見る動画が多い。
でも頑張る。
PR
ポン太さん
>ポンちゃんの待ちに待った神様のバースデイがようやく登場!やったね!!
ええもう好きなアイドルに歌わせて聖夜を過ごすしかないですよこれは!!!
雪歩ー!!俺だー!!!祝ってくれー!!!(いやむしろ来月は祝う側だが私)

まあコメントに関しては、また昔に戻った、と思ってやってた よ。
別にポン太さんが謝ることじゃないし、むしろ人を遠ざけるようなことしてたし。
それにニコニコが真面目に重いことは同意せざるを得ない。

コメントは好きなときで良いんだよ。
でも、本当に毎日の楽しみだったのは事実かなぁw
それにしても北海道とは。それ、ネズミの国に行くより羨ましい。
北海道はマジ良いところ。
まあ一回しか行ったこと無いんだけどねw
コメントありがとう、いつも元気出る!w
ハバネロP
>自分もかなり修羅張ってますが、うっかり誰Pの動画なんぞにはまっt(ry

ごまP
真くんの衣装も反則的に可愛い。
だって白スカートに黒タイツ。死なないでか。あとフード可愛い。ベレー帽可愛い。
天使のはねつけるだけで凶悪ですよ、これ!!
クリスマスにこんなサンタが来ないかなぁ・・・
あ、もちろん雪歩付きでw

発狂・・・そういえば、何かこの下の記事が騒がしいような気がするんですが・・・
気のせいですよね☆

雪歩ー!俺だー!!さらってくれー!!!

(※千早さんに9393されたのち、いおりんに罵倒され、閣下に切断されました)
ハバネロP
>ちょっとぶりです!w
本当に待ってくれる人がいるって良いことだと思います。
見てくれてる人がいるって実感できますからねぇ。
自分も今だいぶ修羅場って居るので、ハバネロPに続くように頑張りたいものです。

今回も真おいたんは格好良かったですね!是非婿に・・・え?ハバネロPの嫁?
それなら仕方ない。
こっそり雪歩の登場を心待ちにしておりますよ!w
ヨルP
>わ、い、いらっしゃいませ!!!
P様来訪にはいつもびっくりするなぁ・・・wそれはさておき。
ヨルPの春香さんはスッゲー格好いいと思います!!マジに。ヨルPも格好いいっすよ!w
消されてしまったのは仕方ないの一言に尽きます・・・
出会ったばかりなのになぁ。
ともあれ、これからも作品を拝見させていただきますよ!
春香さんもヨルPも頑張れ!!!
こんなときまで大概さん

ulaP
>おお!これは!!!
こういう切ないのはいおりんならではだなぁ。
表情の見せ方、歌詞に合わせてのドラマ性、凄く深い作品だと思います。
ホント埋もれてるのが勿体無い。見に行くべき。

エレクトロワールドも後で見に行こう。よいなぁ。
ulaP覚えた!!
なんてタイミングの悪い大概さん

R(略)P
これはうまいwいちいちカットが特徴とらえすぎてて上手すぎるw
あと、技術も凄い。切り貼り良いねー。違和感ない。
オールスターは楽しくて良いなぁ。混ざりたいくらいだ。(ぇ)

いいものを紹介ありがとう。
最近のはあんまり見てないなー。あふぅ。
プロフィール
HN:
柏城
HP:
性別:
非公開
職業:
学生
趣味:
ニコマス
自己紹介:
アイマス紙芝居界のスピードスター(笑)
リンクはフリー。作風もフリーダム。
カウンター
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[02/28 柏城]
[02/27 cha73]
[02/27 柏城]
[02/27 七夕]
[02/27 柏城]
最新トラックバック
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]