忍者ブログ
[6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16
-->
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

大概さん
>友好関係も音楽も狭く深くだから仕方ないね。
趣味?別にお前と合致する必要はないね。
チャットモンチーは真面目に聞いたこと無いから楽しみだ。


うてろP
かっけぇー。ステージが替わったり、歌詞が日本語になったり。
Pが物凄くあずささん好きなんだな、って言うのがわかった。
あと曲も格好良かったです。割と好きかも。

で、エモって何さ。
PR
ハバネロP
>ええ、ほっこりいただきましたw
いやはや、始めの真くんの笑顔にやられ、締めの雪歩にいやされるという。
最近殺伐としてますからね、こういうのんびりした時間も必要だなーとw
いいものをありがとうございました!w
ポン太さん
>ちょwwwwwwwwwマジすかwwwwwwwwwwwww大丈夫かwwwwwwwwwwwwwwwww
これは俺心配されてる場合じゃないぞ!!
失明とかマジ怖いんで気を付けてくださいね!!うわぁ、びびったぁ。

馬w鹿w野w郎wwwwwwwwwwwwwww
これはひどいwっつーか真面目にエロイwwwww
57秒間笑いっぱなしでしたwうはwwwwwwww
仁後ちゃんの本気を見たぜ!!

これ聞きながら作業とか無理すw集中できるかあああああああ
いやしかし、うっうーの真意を見たような気分だぜw
ポン太さん

947daP
>うえええええええええええええ!!?何このクオリティ。
めっちゃ動くよ!っていうかプロじゃね?俺いらない子じゃね?
ちーちゃんの表情が良いなぁw
完成版を勝手ながらいつまでも待つことにしよう。

Pは俺たちですよ!!何言ってるんですか!!
俺たちが盛り上げねばならぬ。
うおおおおおおお、雪歩ー!!!!(全速力で穴を掘っていきました)
ポン太さん

影山P
>おお、なんかプレゼントもらちゃったw昨日のニコニコの重さは異常。
公式曲使って、ここまで出来るって凄いなぁw
Do-Daiって曲も振り付けも良いけど、新たな一面を切り開いているというか、見せ方が楽しいw
この三人ってネタになりやす・・・ゲフンゲフン
小ネタは適宜にwいいぞ、もっとやれ!

765プロになりたい、だと・・・?
そうはさせん!それは私の役目だ!!
むしろ雪歩の専属プロデューサーになりたい・・・
でもみんな可愛い。
誰か黒ペンキもってこい。インカムでも良いけど。(どこから始める気だ)
ポン太さん
>べ、別に毎日送ってきて欲しいなんて思ってないんだからね!!(柏城さんうざいです)
毎日の楽しみではあるんだけど、そういうこともあるって!
ニコニコ重いよねー。自分もこう間が空くとどれから見たらいいかって言うのがあってなかなか。
それにゲームの方で最近お友達さんが増えたみたいだから、そういうのも大事だぜ!
ポンちゃんはポンちゃんのペースでやればいいって思うな!
私は記事書きすぎたりいちいち凹みすぎだw
アイマスへの愛は自分もまだまだ炸裂中。
ボンバー!!
さあ雪歩、一緒に寝ようか。(待てこら)(だって眠いんだもん)
水戸くんから脱皮 大概P新生 心底どうでも良い
>移転乙。あと他にも色々乙。うん。
まあブログも良いけどMADもね!
さあ早く新作新作(^ω^)

http://d.hatena.ne.jp/MadCat34/
プロフィール
HN:
柏城
HP:
性別:
非公開
職業:
学生
趣味:
ニコマス
自己紹介:
アイマス紙芝居界のスピードスター(笑)
リンクはフリー。作風もフリーダム。
カウンター
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[02/28 柏城]
[02/27 cha73]
[02/27 柏城]
[02/27 七夕]
[02/27 柏城]
最新トラックバック
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]