忍者ブログ
[11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17]  [18]  [19]  [20]  [21
-->
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ポン太さん
>そうさ!そうだよ!!
まあでもやるべき事とやりたいことが乱立しまくってて非常にあっぷあっぷなんですがw

シースルーP
・・・あれ?このブログ一体いくつシースルーPの動画紹介したっけ・・・
おかしいなぁ、健全なブログのはずなのに。(嘘だっ)
しかし紐パンでなおかつピンクとか・・・お美しいです。
パンツパンクです。
そしてすかさず投コメリンクから雪歩に飛ぶ私であった。

パンツは世界を救う。(やだよ)
PR
二人いるので格納。
見てくれてありがとう。
それから朝の分はなんか良くわかんないこと書いてあったし、言いたい肝心なところ書いてなかったのであとでまた書きます。
ポン太さん
>いやいや、コメントついてる時点でそれは独り相撲じゃないと思うよ!
あれ?じゃあ私もそうじゃね?
まあ人類皆兄弟って事で1つ。(まとめんな)

じゃんP
じゃんPのブログで来るって言ってたんで昨日からそわそわしてたんですが、いやぁ、期待通りどころか期待以上の出来でした。
背景のとけ込み方が凄まじいよね。なじみすぎ。
それから光の加減と、影。すごくよくわかって作ってらっしゃる感が。
確かに曲は暗いです。暗いけど、春香さんの切なさとか悲しさ、寂しさがひしひし伝わってくる感じ。
いやぁ、前から大ファンだったけどスゲェ。言葉に出来ない。

結構連続で良い春香さんソロ動画上がってるよねー。
ちょっとまとめてみようか。
まあ僕の独断と偏見ですが。基本ランク入りしたのだけ。
ポン太さん

b.o.s.P
>おお、二日連続capsuleだーwしかも雪歩ときた!
まあ雪歩とテクノポップの親和性はマジ異常なんで、作品の多さもうなずけるかと。
それはさておき、眼鏡って不思議だね。可愛さが何倍にも何倍にもふくれあがる。
あー、可愛い。
さらにさておき、シンプルなんだけど、シンプルさだけじゃないんだよね、b.o.s.Pの作品って。
うーん、こういうときに自分の語彙力の無さが嫌になる。(笑)
すっきりしてて凄い好き。パステルカラーと、背景の単純な図形の構成が優しい感じ。
曲の雰囲気もばっちりつかめてる、ってことですよねー。
これもセンスのなせる技か・・・いやはや素晴らしい。

眼鏡は基本どのキャラにも合うと思うw
でも、めがまっこは反則的に可愛すぎる。ちーちゃんもよりきつい印象を与えるでなく、めちゃくちゃ可愛い。
雪歩ももちろん可愛いんだけど、それを上回っちゃうから不思議だw
あとね、赤い眼鏡って肌色となじむからきつい印象よりは優しい印象を与えるらしいんだよね。(眼鏡屋さんで言われたことがあるのでマジです)
だからみぃーんな可愛い。ああ、ぎゅってしたい。
じたばたじたばた

少しニコマスから離れるとこれだ。
何言いたいかわかんねぇw

新作は明日の夜か明後日公開予定でーす。
ポン太さん
>ひゃっほー、capsule ktkr!

パンP
この曲で思い出すのはやはり首領蜂Pですが、こちらも負けず劣らず良い!!
ダンスの選択、ラストにかけてのアピールのたたみ掛けがたまらん!!たまらん!!!
千早ー!!俺だー!!笑ってくれー!!!

ほんと何があったってくらいちーちゃん好きになってるねw
一人のアイドルを心から愛するのも良いことだけど、せっかく11人もアイドルがいるんだからさ、それぞれの魅力に目を向けようぜ!
っていう。
まあどうせ僕は雪歩しか目に入ってないんですけどね。でへ。
でもちーちゃんの可愛さは凄くじわじわくる。凄く可愛がってあげたくなる。
千早いじめも愛情表現のうち!(それはどうだろう)

それにしても今日のアクセス数見てびびった。
何この数。何があった。何だ。私死ぬのか。(落ち着け)
ポン太さん
>大丈夫か!!?落ち着け!!緑茶を飲んで落ち着くんだ!!!
頭の中ちはまこでいっぱいなんですね、わかります。
それからまだ12月じゃない!美希の誕生日も祝わないでどうする!!

っつーわけで、

影山P
そうなんさ、これ夏に投稿したんだよねw
昨日の夏空グラフィティと言い、ニコマスに季節は関係ないらしいw
まあそれはさておき、ひたすら高い技術力で何やら凄いことたくさんやらかしてくれてます。
夏に出た作品だとは思えないほど、クリスマスを彷彿とさせてくれますよ!
メリーは神曲!

次のDLCはなんだろうねー。
とりあえず、12月まで待とう、な?
さあ、このまな板を抱いて・・・?このまな板ずいぶんでか・・・
なんだ千早か

ゲバァァァァァァァァァアァ

-徳丸完-
ハバネロP
>わ、わかりましたからハバネロPも落ち着いてくださいw
まず真くんは雪歩の婿、やよいはその子供でしたっけ?
あれ?
まあ雪歩だけは誰にも譲らないのでそのつもりで!
(※柏城さんは全国の雪歩ファンを敵に回しました)
プロフィール
HN:
柏城
HP:
性別:
非公開
職業:
学生
趣味:
ニコマス
自己紹介:
アイマス紙芝居界のスピードスター(笑)
リンクはフリー。作風もフリーダム。
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[02/28 柏城]
[02/27 cha73]
[02/27 柏城]
[02/27 七夕]
[02/27 柏城]
最新トラックバック
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]