忍者ブログ
[12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17]  [18]  [19]  [20]  [21]  [22
-->
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ポン太さん
>僕らの夏はまだ終わらない!!(パーカー着てよぅ言うわ)

エコノミーP
いい色彩センス持ってますよねー。すっげーカラフル。
素材の使い方が上手い。だから楽しい。
いやー、ゆりあPのもきれいで爽快だったけど、エコノミーPも好きだなぁ。
まあ季節問わずこの作品を出したPに乾杯と言うことでw

それから以前紹介したのはこっちですね。

ゆりあP
こっちはまさしく「夏空」って感じで好き。
カメラワークが、これをロングと言うんだっけ?だから凄く夏らしく開放的。
バカーションはまだまだ続く!

とかちはいい子!
やよいのプロデュースが終わったので、裏でコソコソやってた美希を終わらせ、亜美真美に手を出したいです!ハァハァ
あずささんを姉にとかちを妹・・・さらなる上は真くんを嫁に・・・だと?
許せん!
だから雪歩とやよいと覚醒美希は貰っていきますね^^
あと春香さんとー、りっちゃんとー、ええい、全員連れてこい!!
(※柏城さんは全国のプロデューサーさんを敵に回しました)
PR
ポン太さん

ダムP
>なるほど・・・こいつは埋もれちゃいけない名作だわ。
時間見て6分!?って思ったけど、全然長く感じなかった・・・というか、しっかり物語が作られてて飽きなかった。
ダンスの構成で表情があるのが上手いなーって思いました。
未見の方は是非!

ちはまこかー。ぺったん同士で話が合うんだろうね!まあたしかそんなドラマCDがあったような。
なんか凛々しい組み合わせだよね。
ゆきまこより、むしろ女っぽいユニットかもね。
ちはまこは勇気!! とかなんとか。

おらぁ頭さいたぐで何言ってっかわがんねー(ホントにな)
ポン太さん
>いやいや、色々書いてるけど元気だからwいやホントにww
ああやってごちゃごちゃ作品について書くのは元気な証拠ですんでw
書いてまとめないとわからなくなるんですよねー。まあブログでやるなって話ですけどw

クーマP
しょ、処女作から変態・・・だと?
前回のと言い技術の不法投棄過ぎるwwwww
しかし衣装替えとかスムーズにやってのけるなぁ・・・
いやまあ結局紳士なんだけどw

真くんの誕生日CD・・・だと?
くやちいのでMA全員分ループしてやれぅ~
(※11×約1時間=11時間=死ぬ)
もう一体誰なんだお前は水戸くん
>クラッシック?リンPの見過ぎだお前はw
新作はやると言ったからにはやる。有言実行。
あのなぁ、いくら雪歩様送ってこいって言ったからって・・・

ヒカレーP
これを俺が知らないとでも思ったか!!!
お前は俺を甘く見すぎている。マイリスはもちろん、見つけたときは部屋中を飛び回ったさ!!
真ー!!俺だー!!代わってくれー!!!

まあそんなわけで元気だから気にすんな。
ハバネロP
>ええ、これはどうしようもない問題です。
それでも、こうやって多くの人と関わりがもてたのなら、有意義だったのかなぁって。
最近、なのかはわからないけど、結構な数が消されてますよね。
ああ、卓球PのもメイPの作品も大好きだったのになぁ・・・
ピロウズですかー。名前だけは聞いたことがありますね。
まあ、消されない曲で作るって言うのも何かおかしな話なんですけどね。(笑)
ご紹介、どもです!
白い恋人はちょっと食べ過ぎて今胸焼けが・・・
雪歩、看病しておくれ・・・
ポン太さん
>権利者削除は仕方ないよ。
正直難しい話はよくわからない。
でも、やっぱり駄目なものはダメなら、僕らにはどうしようもないことだ。

わかむらP
へぇぇー、わかむらさんってこういうのも作ってたのか!
エフェクトバシバシの、スタイリッシュなのが多いので、ついつい見逃しがちだなぁ。
ストーリー系も行けるとは、まさにわかむら屋に隙無し!!
ところで、どうして母校が出てるんだい?っかしーなあ。

俺の、・・・嫁?
おかしなことをいいなさる。
雪歩は今私と優雅なティータイムを凄そうとしているところだよ!!
そう、まさしく白い恋人が私の隣にあるのだ。(※マジ)
あ、緑茶が切れているだと!!?ナンテコッタイ!
ゆ、雪歩、どこ行くの!!?ちょっと待ってー!!!!
ストーカーかお前は水戸くん
>一晩寝ればたいていのことはオッケーなんだぜ!
ところで雪歩様はどうした、雪歩様は。
いかがわしい新作?
運営に瞬殺ですね、わかります。(^ω^)
プロフィール
HN:
柏城
HP:
性別:
非公開
職業:
学生
趣味:
ニコマス
自己紹介:
アイマス紙芝居界のスピードスター(笑)
リンクはフリー。作風もフリーダム。
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[02/28 柏城]
[02/27 cha73]
[02/27 柏城]
[02/27 七夕]
[02/27 柏城]
最新トラックバック
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]