忍者ブログ
[17]  [18]  [19]  [20]  [21]  [22]  [23]  [24]  [25
-->
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ポン太さん

影山P
>まさかの二日連続影山Pwいやまあ全然構いやしないけどw
っていうかこれは雪歩派の私でも床を転げ回るほど可愛すぎるw
っていうか72秒とかwwwwwwwwwwwwww
うわあああああああああい!!
千早ーっ!俺だーっ!!つるぺた・・・いやなんでもない。

まあ割と元気ですw
また受けられるから大丈夫!次は受かれぅ。
でも免許センターが遠くってねぇ・・・かあさまごめんなさい。

実のところポジティブがずっと頭の中でぐるぐるしていた今日の試験。
私の馬鹿ー
PR
っていうかお前茨城出身でも宮城出身でもねーだろ水戸くん
>一晩ぐらい我慢せぃ。
俺なんか明日丸一日つぶされるだけで鬱だ!! orz

DikeP
え、このMADDikePだったの!!?
いやはやカットインとかほんわかとした雰囲気に思いっきり癒されたわ~。
平成生まれだが89年生まれ、ばっちりポンキッキ世代だ。
っつか矢野顕子が歌ってたとは知らなんだ。

貴様とドライブ(笑)
ポン太さん
>へへーwまあデフォ過ぎてどうしようかとw
美希さん参加は割と真面目なんだぜ?ほら、今汚染米がどーたらこーたらってやつ。
まあ柏城さん全然ニュース見ないんですけどね!(めっちゃええ笑顔)

影山P
影山Pの千早と言うことでちょっと身構えてしまったけど、別ベクトルに身が凍ったよ。
選曲がまず素晴らしいよね。こんな曲もあるのかー。
途中の羽の演出が凄い好きだなー。
居場所はなければ作ればいい、言われてみたいもんだw

ところで、ミンゴスは出しちゃだめだw
いやまあミンゴスあっての千早なんだけどw

な、なんというツンデレお兄様・・・!!
興味がないふりして実は・・・みたいな!!!
アイマスの同人誌ねー。私もかなり欲しい。結構いいのあるんだぜ?
メロブが遠い・・・アニメイトは腐向けしかないしな・・・
ところでお兄さんや、そのエースコンバットはいくらでくれる?
むしろゲイツごとください。(おま)

ポン太さん
>おい水戸くん、また褒められたで!
ありがとうと言っております。

みそP
最近は技術がだいぶ高騰しているからねー。こういうシンプルなものを見ると落ち着きます。
こういうの伸びなくなっちゃうのはやっぱりもったいないなぁ。
派手なエフェクトに頼らないで、曲の雰囲気にマッチした2人の頑張りが凄く好きです。
ライバルかぁ・・・そうだね、この2人は親友でありライバル。
これからもちーちゃんと仲良くやってくれよ、春香さん!!

お題・・・すごく・・・社会派です。
まあ使用キャラがぱっと浮かんだ私自重w
最近は三○フーズとかなんかあったっぽいしね!
実家に帰って最近のニュースを知る男!スパイダーマッ

ポン太さん

ゆりあP
>無駄とか言っちゃらめえええええええw
まあすっごいシンプルできれいなPVだよね。思わず見入っちゃうくらいの・・・
とか思ってたら途中から色々おかしいw
昨日のiPodと言い、高い技術を持ちながらネタに全力投球できるPってすげぇなぁw

アーケード版だと!!?許せる!!
一応福島にもあったはず。どこだったかは忘れたし行く足がないから行かないけど。
子連れでプレイとか・・・w英才教育ですね、わかります。
わかった、私も将来自分の子供に以下略。

Do-Daiは聞くまでもなく私の頭の中でエンドレスリピート中だよ☆
ああ、ML買いに行きたかったのに雨とか何これ。

まあお茶飲んだら行ってこよう。うむ。
ポン太さん
>うわあああい!ポンちゃんだ!ポンちゃんだ!!おかえりー。
まあひとまずお疲れ様でしたw勉強ははかどりましたか!?w

今日の動画は多分先にこっちを見るべき

瑞P
ほのぼのとしてていいなぁ。お幸せにね!
私と雪歩の挙式にはぜh(ry

瑞P
う、羨ましい・・・・・・

っつーかみんなの表情選びが秀逸すぎるw
そしてこれは何デレだろう。こんなデレ方されたいもんだ・・・

新作はその通り、頑張らないで頑張ってます。(笑)
いや、ホント気合い入ってるところと入ってないところがモロバレなので書き直すシーンがいくつか。
うん、これは途中放棄して正解だったような気がするよ。
だから頑張らないで気の向くままに頑張れぅ。
やることまだあるしね・・・・・・・

ああ、原稿が・・・学科試験がああああああああ

まあまだ日にちあるんですけどね。だからのんびり十五夜のお団子を食べるの。
あふぅ。(おいゆとり)
ハバネロP
>いやはや、最近ドタバタしていてすいません。
現在は無事に実家にたどり着き、KAI-tail Partyの方にも作品を提出して参りました。
新作は出かける前に見直して、なんだか落ち着いてこねくり回したくなったのでもう少し時間かけます。
ハバネロPが一番心待ちにしていると思うので、頑張りに頑張って、ひねりにひねってきたいと思います!

カットで予想ですか・・・ふむ、頑張って当ててみてくださいw
まあ結構わかりやすい・・・かな?
多分水戸くんは予想ついてんじゃねーかなぁ。

まあ本当にお待たせしてもうしわけないところではありますが、また皆さんにwktkをお返しできたらな、と思います。

しばし待たれい。
プロフィール
HN:
柏城
HP:
性別:
非公開
職業:
学生
趣味:
ニコマス
自己紹介:
アイマス紙芝居界のスピードスター(笑)
リンクはフリー。作風もフリーダム。
カウンター
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[02/28 柏城]
[02/27 cha73]
[02/27 柏城]
[02/27 七夕]
[02/27 柏城]
最新トラックバック
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]