忍者ブログ
[19]  [20]  [21]  [22]  [23]  [24]  [25
-->
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ポン太さん
>いやでも既に月の日数越えてるって異常じゃね?w
まあこのほとばしるパッションはブログぐらいにしかぶつけられないからこれからも自重しないw

an3P
あれ?しばらくアイロンがけしないうちにうちのアイロン台がこんなところに?
この動画はリミックスも最高だし動画としてもレベルも高いしねぇ。
この清涼感がいいんだよなぁ。まだまだ残暑厳しいけど、これで勝つる!
多分Vi服の電力は他のキャラは電池じゃね?
もしくはあの暗いところで光るやつ。ん、それじゃ光りっぱなしか。
Chi-haさんは自分のバッテリーかr(ry

ええ、ちーちゃんのもつポテンシャルは測りしれません。
一体その薄い胸のどこにそんな力が!?

わかった!私逃げない、もう逃げないよポンちゃん!!
でも私が逃げる以前に合格の二文字が遠ざかって行ってる場合はどうしたら。(ちったあ頑張れよ)

いかんいかん、ことりつ忘れるところだった。
kotoritu.jpg







空になりたい 自由な空へ~♪



・・・いや、ごめ・・・
PR

(省略)水戸くん
>ちくしょw記事書いたあとにコメント気付いたw
まあ実物見ながらでもその通り描くのって難しいんだぜ?
柏城さんが言うんだから間違いない。(嘘吐け動物なんか描こうとしたこと無いくせに)(その証拠が下のぬことくん)
おまw柵が柵に見えないって・・・俺のベランダはどう説明するんだ貴様ァ!!!
雪歩かーいーよ。柵に入れて飼いたいぐらいだお。(^ω^)
お目汚し?安心しろ、このブログまだ10人ぐらいしか見に来てない。 orz
まあ先達の企画元に怒られないようにこっそりまたやろーぜw
むしろ誰か参加しろ。

仕方ない。
ここは柏城さんのような底辺絵描きがニコニコをお騒がせしている頂点絵師(つい最近アニメを描いたお二人)にケンカを売るしかないのか。
・・・いや、俺の中途半端な画力じゃ色んな意味で勝負にならない気がしてきたw
誰かピカソPかとかち組呼んでこい。

 

 

 

 

 

 

・・・いや、あの、その・・・・・・・

ゴメンナサ・・・

ポン太さん
>あー、ホントに体調大丈夫かい?
無理はしないでおくれよ!!

それからさ、とうとうポンちゃんは読心術まで身につけたのかい?w

わかむらP
いやね、今日帰ったらわかむらPの作品を見ようと思ってたんよwなんだこの偶然。(笑)
もう何なのかとこの方はw製作ペース最近早くないか?w
カメラワークがまずかっこいいなぁ、って思いました。もうこの方につきましては私が語れることは何もないよ。(笑)
イェイイェイイェイイェイ!←ここすき。
わかむらPの真メインはこっちもオススメ

なんでか再生数少ないけど、選曲から真くんからエフェクトから何から何まで格好いい。
もちろん柏城さんはパフューム大好きなんで、従来(?)のわかむらPの作品も好きです。(笑)

ちはやよは中の人とは限らないのかー。まだラジオにはなんだか手を出せなくってねぇ・・・
まあミンゴスはそうとうアレな人だというのはよくわかっているつもりw
かわいいは正義!何しても許される。
さあやよい、おじさんの胸に飛び込んでおいで!!ハァハァ
ところで私、昨日の漫画どうして台詞がローマ字なんだい?(いや、自分でもよくわからないっす)
ん、次は事務員コンビ?
おk、わかった。

(この後、柏城さんに悪夢が降りかかることなど、誰も知るよしはなかった・・・)

せっかく明日小鳥さんの誕生日だからそれに合わせて上げることにするー。
今日は長いから格納しておこう。2人いっぺんにやるんで。
水戸くん
>ひとまず乙。
絵を描くスピードなんてのはな、精密性を欠いてしまえば(ry
まあ楽しかった!!
荒川の村長も割と美希ぐらいだれてるよなぁー。(笑)

さて、そんな水戸くんの作品群だ

お題『割り箸』
waribashi.jpg








無茶振りに負けずよく頑張ったものだ。
わた、春香さんかわいいよ春香さん。
のワッ☆

お題『柵』
bd601e95.jpeg







キリンうめー。
むしろ雪歩さんを柵に入れて飼いた(ry

水戸くんや、お疲れ様でした。

ちなみにお題くれたらいつでも描くよ。
キャラはあみだだけどね。
chaさん
>どうも、初めまして、いらっしゃい!
まだこの企画にゆきまこを書いてらっしゃる方がいらっしゃらなかったのでこいつは俺が出るしかねぇ!!と奮い立ち、書かせていただいた次第です。
単純に百合百合しているのもアリっちゃアリなんですが、私の中ではどうも違うな、と。
やっぱりお互い助け合える関係って言うのが良いんだなーと。
どっちかに頼り切ってるんじゃなくて、自分にちょっと自信が無くて、良いところを分かり合ってて。
色んなところでバランスの取れている二人が大好きです。

また熱くなる前に冷静になるんだ私w

私の作品の中のゆきまこがそのように映ってらっしゃるのならしてやったりですw
いやあ、好きすぎてる二人だからどんな風に描いてるのか自分でもわからなくなることがあるんでw
次回作はゆきまこメインではありませんが、出演はするのでどうか観ていただければ。
それからchaさんの記事も拝見させていただきましたw
すっごいエネルギーですね!いやぁ、本当に感服いたしました。
なんか結構皆さん真面目に書いてるなぁwwwww
ゆきまこが好きすぎたんだ、仕方ない。

どうも、コメントありがとうございましたー!!
もっと色んな人のゆきまこ像が観てみたいなぁ。
プロフィール
HN:
柏城
HP:
性別:
非公開
職業:
学生
趣味:
ニコマス
自己紹介:
アイマス紙芝居界のスピードスター(笑)
リンクはフリー。作風もフリーダム。
カウンター
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[02/28 柏城]
[02/27 cha73]
[02/27 柏城]
[02/27 七夕]
[02/27 柏城]
最新トラックバック
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]