忍者ブログ
[32]  [31]  [30]  [29]  [28]  [27]  [26]  [25]  [24]  [23]  [22
-->
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は長いから格納しておこう。2人いっぺんにやるんで。

ポン太さん
>おい、キリン褒められたで水戸くん。
頭痛に左腕に大変ですねー。季節の変わり目です、体調には十分注意しましょう。
真お兄さんとの約束だよ!!

遊太郎P
うわ!なにこれすっごいかっこいい!!!これは埋もれさせちゃだめだ!!
鎖のエフェクト、赤と黒、2人の真君を使う演出。
いいなー!いいなー!!!パンキッシュゴシックの有効活用!
いやしかしホント今週は良作多いなぁw何があった。(笑)

お題(?)もらったから速攻描いてきたよ!
yayotiha.jpg






可愛いシチュエーションだよね!
っつーかちはやよって中の人が元なんだよね?
あとへぼピーナッPの動画の見過ぎでこんな絵柄になったのは秘密だよ!

いやあ、どうもありがとうね。
ののヮしるどころかこんなシチュエーション思いつくポン太さんの頭に拍手喝采。

書店P
>どうも、参加させていただきましたw
ゆきまこ語らせたら語れなくなるほど大好きです。(笑)
やっぱり皆さん百合百合してるよりは友情ものがお好きみたいですね。
百合も良いけど、根底にあるのは友情なんだよなぁ。
何度でも言いますが、バランスが取れてて見ていて可愛い二人が大好きです!!
これからもお互いに憧れあって、足りない部分を補えあっているゆきまこを見たり描いたり出来たらなぁと思いますw

素敵な企画、ご立案の上、記事の方にまでご足労くださりどうもありがとうございましたー!!

ゆきまこは正義!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
風邪は引かないのになぜか頭痛と腹痛に悩まされる男なんです。あとヘルペス。

今日はアイマスとは関係ないPVだよ!
http://www.nicovideo.jp/watch/sm4546678
っていっても断然通じちゃうよね。
何気にかなり細かいところにも力はいってると思うんだ。
やっぱりすげーなー。
恐ろしい子!踊ってる真はかっこかわいい。
乙女になりたがってる真はまっこかわいい。
こういうことだったんだよ!

ちはやよいはなにが元ネタかは正直知らない。
でもいいじゃないか!かわいいんだから!
与えられたもので満足しない。むしろ自分で想像する…その心意気が大事なんじゃない!
つーことでことりつなんてどうだろう?
同じ事務員同士の苦労とかを分かり合えそうジャン!
え?りっちゃんはアイドルだって?
じ…事務員なんて…じょ…冗談にきまってるじゃないk(粛清中)
ポン太 URL 2008/09/08(Mon)17:26:17 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
柏城
HP:
性別:
非公開
職業:
学生
趣味:
ニコマス
自己紹介:
アイマス紙芝居界のスピードスター(笑)
リンクはフリー。作風もフリーダム。
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[02/28 柏城]
[02/27 cha73]
[02/27 柏城]
[02/27 七夕]
[02/27 柏城]
最新トラックバック
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]