忍者ブログ
[18]  [19]  [20]  [21]  [22]  [23]  [24]  [25
-->
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いや寝たら良いんだろうけど朝起きて描ける自信がないw
KAI-tailのことを考えるとどうしても今のうちにやってしまいたい。

水戸くん
>結局どこに行き着くんだお前はw
うむ。結局OZAKIP巡りしかしていない。
時間が足りない。

かきP
なんぞこれwネタからはいるPVは好きですぜw
まあそんな入りも何のその、中身も楽しいんだけどね。カメラワークと歌詞表示が好き。
ロックはこんな感じでなきゃダメなんかな。卓球Pの新作もこんな感じだったよね。
いいなあ。ナンバガ楽しいじゃない。
それから亜美真美の動画については後ほど。

新作はもーしばらく待っててくれ。
眠気に勝てねぃ。
あ、アイスコーヒーを誰か・・・・・・(ジャンキーじゃねぇか)
まあ朝までには上げたいところ。
実家かえんの明後日にしようかな・・・

いやまあ、自分の発言には責任を持とうね。うん、頑張れぅ。

箱は買えば俺が喜ぶぞw
PR
水戸くん
>このまま誰にも触れられずあの痛い記事をスルーして終わらせるつもりだったのにぃ!!
おまいがキュンキュンメガネ?俺ともゆきまことも被るのでやめてください。お願いします。m(__)m
というか老眼鏡でも買いに行け!キシャアアアアアアアアア
ナンバガは帰ったときのお楽しみにする。wktk
OZAKIPは最近前振りも面白いから困るwその辺まだ聞いてないから聞いてくる。
それからOGOPともひとりのPがよくわからんけどナンバガで探せば見つかるか。
じゃあフラットフラッと見に行ってくる。

新作はあずささんの資料サンクツ。ただカジュアル通り越してだいぶオサレになってしまったw
まあ大人だから良いか。大人の魅力ビーィィィィム
ゆきまこは一番気合い入れてるから安心しる。
メインキャラより好きなキャラを贔屓する男!スパイダーマッ

まあ楽しみにしてろ
ポン太さん

けーわんP
>その通り!!りっちゃんは歌って踊れるスーパーエビフライなのさ!!
・・・あれ?違う、エビフライ違う。
曲に合わせたカットインが格好良すぎます!
猫耳がむしろアクセントになってていいかもしれんw
レンチってーと、工具だよね?
リッチャンハメカニックデスヨ。
不思議に博士キャラ・参謀・メカニックの似合うりっちゃんなのであった。
何か?メガネか?メガネがいけないのか?

横浜行ってらっさーい!!
おみやげは肉まんでよろしk・・・いやなんでもないよ。
気を付けて行ってきてください。3日間コメントが無くても生きていける!!

はず。
ポン太さん

オクラ山ため蔵P
>来てしまったか・・・ため蔵Pの作品・・・
すいません、ハイセンスすぎて柏城さんは愕然とします。
まさかの作曲者公認MADですよ!!
いやもう・・・うむ、言葉が出てこない。見に行けお前ら。

はぁー、またしてもガクブルしてしまった。
ニコマスPのハイセンスさに圧倒される毎日だぜ!!

柏城さんは断然ブラビ派でしたwまあポケビも好きだったけどね。
わざわざ初回限定版でアルバム買ったりしたなぁwナトゥの映画も見たし買ったしw

横浜良いねぇ。小学生以来行ってないなー。
まあ勉強のために行くなら行きたくないのもわかるなぁ。(笑)
それにアイマスも好きなゲームも出来ないだなんて!これを地獄と呼ばずしてなんと呼ぶ!!?
まあ気を付けて行ってらっしゃいw行くまでにしっかりやることやり尽くしてから行きなよー!?
嫁はちゃんと待っててくれるさ。

さあて、柏城さんも実家帰る前に色々片付けなければ・・・(物理的な意味でも)
ポン太さん

>なんだこの破壊力!!!!サムネからしておかしいだろ!!?
歌もいいです。雰囲気ばっちりあってます。
それからカットイン卑怯すぎるwいくつ死体築き上げたんだよこのゆとりw
「HONEY」はもはや美希のテーマだよね。14歳だもの。甘えたいのよ。
髪の毛長い方がやっぱり女の子として魅力的なんすかねー。(あ、真くん、どうして泣くの!!?)

ええ、これで雪歩を横に乗せて2人で愛の逃避行も可能ですよ!!
いやむしろ後ろの座席にゆきまこ乗せて、二人の愛の逃避行のお手伝いがしたいです!!(おま)
ああああああああ!!まただ!またこの薄っぺらい壁(not千早)が俺を画面の中に入るのを拒むんだ!!
まあどうでもいいんですけどね。
たこ焼きかぁ。しばらく食べてないなぁ。
いやね、中身がとろっとしてるたこ焼きより生地が硬めのたこ焼きが好きな柏城さんに取っちゃあ、最近のたこ焼きは解せんのです。
まあどうでもいいんですけどね。

そいや木白土成さんにリクエスト入らないね!残念!!っつか裏声だったのかアレはw
まあ真面目に絵描かないとKAI-tailにも漫研の原稿も間に合わないんですが。
卓球P
>いらっしゃいませ!w
いやはや如何せん恥ずかしがり屋なもので、報告にも行かずに申し訳ありませんでした。
勝手に貼ったので勝手に貼り返してくださって結構ですw
卓球Pのブログの記事見るたびにいっつも格好いいこと言うなぁ、と思いながら拝見させていただいてますw
動画の方も私ロック好きなんで結構楽しませて貰ってますよ!!
アジカンは遡っても最近のでも一貫して格好いいので大好きです!
しかも最近は結構洗練された格好良さが表れててよいよいです。
スピッツはどちらかと言うと古めの方が好きですね。あとは凄く楽しい感じの。私が動画に使った感じの。
なんか抽象的で曖昧な感じですが、私は彼らが大好きだ。

どうも、わざわざご足労くださってありがとうございます!
後ほど私もお伺いさせていただきますねw


あとほーこく。
卒検受かった!あとは実家に帰って学科受かれば車に好きに乗れます!!
でもなあ。絶対親が乗るからなぁ・・・
っていうかあんまし乗りたくないよ車には!!!w

さて、一刻も早く新作を作る作業に戻るんだ!!wktk
水戸くん
>木白土成さんなら仕方ない。
だって私たち!(ry
プロフィール
HN:
柏城
HP:
性別:
非公開
職業:
学生
趣味:
ニコマス
自己紹介:
アイマス紙芝居界のスピードスター(笑)
リンクはフリー。作風もフリーダム。
カウンター
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[02/28 柏城]
[02/27 cha73]
[02/27 柏城]
[02/27 七夕]
[02/27 柏城]
最新トラックバック
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]