忍者ブログ
[16]  [17]  [18]  [19]  [20]  [21]  [22]  [23]  [24]  [25
-->
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ポン太さん
>うんまあ、カラオケ行ってきて少しすっきりしたよ。多分。


シースルーP
ちょwおまwwwwwwwうはwwwwwwwwwww
エロ過ぎるw雪歩wwwwwww真くんwwwwwwwwwww
黒はやばい黒は。でも雪歩の白も如何せん良すぎる。ぐはw
多分前に紹介したのはちーちゃんのやつだと思う。


病院が来いw
公式が紳士過ぎるw待て、白タイツに黒ハイソに絶対領域?
俺を殺せ!!!!
真くんが意外にも似合っててびっくりだ!どうしてくれようこの会社!!!
まあバンナムが病気なら、我々が多少紳士でも全く問題ないよね。うん。

っていうか今pixiv内で軽くチャイルドスモック祭ですw何してんだみんなw
某MPに関しましては予言してましたしねw
アイマスのエロには手を出せねーなーと思いつつ、ちょっと欲しくなる私は死んだ方が良いと思ったw
っていうか既にエロゲーっぽいアイマスがだいすk(ry
まあアイマスのエロに手を出したら私は終わりだと思う。
描きたいけど。(ぅおい)
PR
ハバネロP
>やー、見てしまわれましたかwいや、見てくださって全然構いやしないんですけどw
皆さんレベル高かったですよねー。それからお題を上手くいかした作品もいくつかw
参加できて楽しかったですwそれからののワさんに気付いてくださってありがとうございますw
エコノミーだとだいぶひどいことになってたみたいですし。
関西Pのオフ会、お疲れ様でしたwいいなぁ、わた春香さんパペットw
ああいうの東北でもやればいいのに!!
・・・いや、集まるの難しそうだな・・・まあいいか。
それでは、コメントどうもありがとうございましたー!!
ポン太さん

えびP
>なんかもう言葉も出ないくらい圧倒されてきた。
カメラワーク、エフェクトの使い方、和訳、全部格好良かった。
モノクロは画面にメリハリがつくからこういうロックには合うんだよねぇー。
あー、良い物見た。真面目に呆然としてしまったw


いいね、どっちも。なんか静かなんだけど、その中に熱いものがあるって言うか。
なばりはアニメも漫画も読んだことあるからCRAWLの方は知ってるよー。
だからなばりのイメージが強いな・・・
っていうか聞いてて絵が浮かんできたのは上の方かな。
よっし。新作作って、も一個また新しく作りたいのあるからそれ作って、その次に席を置いておきましょう!!
まかせれぅ。

・・・とか言って計画倒れしたらマジゴメンw
まずは音源探さなくっちゃね。
好きな曲でMADがあるのは嬉しいもんね!ちょっと頑張ってみる。

まー、まずは学科試験に受からなければな・・・鬱。
水戸くん
安心しろ、元からそんなイメージはない。
ポン太さん

たっくP
ばっかやろう、大好きだよw
あ、すいません。真面目に大好きなMADだったものでつい。
一時期はこれを見ないと落ち着かない日もありました。
ウィスパーボイスマジ好きすぎる。うっかり着うたフルとか取っちゃったんだぜ?
この雪歩旋風は数ある雪歩MADの中で一番好きです。

田舎の生活はねー、あのPは私じゃないけど某さんをモデルにしてます。
まあ、氏曰く、雪歩は俺の娘、そして真くんを婿に迎えさせ、やよいを孫にするとか何とか。
相当痛いですよねーw
Pは役得過ぎるけど、田舎の生活のPはあのまま放置なんで、幸せは数年しか続いてませんぜw
私も雪歩といつか結婚するんだ!

でもその前にKAI-tail Patyなの。
wktkが止まらないの。
ハバネロP
>ええもう私何してんのwいい加減にしなさいww
この曲は柏城さんのかなり好きな曲の部類にはいるので、何か作りたかったw作りやすそうだったし。
新作に関してはマジお待たせしてすいませんwホントもうちょっと待ってください。

俺、学科試験に合格したら雪歩と結婚してやよいを産んでもらうんだ。

どうもご来訪ありがとうございましたー!
プロフィール
HN:
柏城
HP:
性別:
非公開
職業:
学生
趣味:
ニコマス
自己紹介:
アイマス紙芝居界のスピードスター(笑)
リンクはフリー。作風もフリーダム。
カウンター
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[02/28 柏城]
[02/27 cha73]
[02/27 柏城]
[02/27 七夕]
[02/27 柏城]
最新トラックバック
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]