忍者ブログ
[20]  [21]  [22]  [23]  [24]  [25
-->
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ポン太さん
>まあ昨日は俺らフィーバーしすぎたよねw
或る意味二日酔いなのかもねw

観七P
この方の作る16歳トリオが大好きだああああああああああああああああああああああ
曲もおしゃれだし、雰囲気もおしゃれ、何よりこの3人がもう可愛くって可愛くってw
こういう素敵な背景を自作できるPはすげぇなぁ。
技術力だけじゃなくてセンスの問題でもあるからな!
これからも頑張っていただきたいなー。
というか、改名の理由がそれって・・・柏城さんも凶だったんだけどさ、どうしたらいい?

おおwそうか、天の声が頑張れと言うなら仕方ないw
いや、大丈夫。今回はやれる自信があるから。
前回はホントーに何も浮かんでこなくてやっつけ仕事だったけど、今回は夜も眠れないほどモチベーションが上がってるからw
ただ問題としては、まだ自動車教習が終わってないからねー。
実家にも帰らなきゃ行けないし。
短い期間で仕上げないと、イメージ消えていってしまうので早め早めにやらねばなー。

あ、アスミスそんなに巨乳さんだったっけ・・・?www
ちょっと見えるひだまりラジオ観てくる。
PR

ちくしょうなんか忙しいな今日はwwwwwwwwwwww

ポン太さん
>もうポンちゃんの熱意にお答えしてすぐレスポンスしちゃう!!(笑)
新作なんて知らん!!どうせ実家帰っちゃうし

私がゆきまこ派になる前からゆきまこ派だと?許せる!
まあアイマスにここまではまったのはポンちゃんの陰謀紹介あってこそだもんね!
まさか箱○買って、動画まで作るとは思わなんだw
やあー、あついね今日は!ホンットあっつい!!!
みなぎってきたwwwwwwwwwww

だってわたしたち、ゆきまこだもんげ!

そうなんよ、親友という堅くてかたーい絆で結ばれてるの!!
ゆきまこは絶対。永遠不変。
ふたりでひとつ!!
オウイエッ!!

いけね、マジ何書いてっかわかんなkぅtなてjyjrsfjhtrgfsgxcふゅkjgfszfさsdfjvgyk、ほんl

頭痛が治ったならもうあれだ、今日は一日フィーバーするしかないよw
ああもうホントにあふれるルサンチマンが(それはもういい)

あとでブログにもお邪魔するね!!!
ワールドワイズアイマス!!!!

水戸くん
>名前ころころ変えんなwめんどくせーだろがw
まあもしもの時は私が命名してやる。
さあどれがいい
・ヤンデレ・廃人・紳士・へんたいたーれん
全部ミックスも可だ!

まあそんなことはどうでもいい。



ドランクP

ついでに和田アキ子赤ワンピもw
最初何が起きたのかとwこいつはいい!
さわやか好青年ですね、わかりm(ry
ところで誰だ?雪歩と真くんのバカンス隠し撮りしたやつは。

次回作なー。まだタイトルとあの一枚しか書いてないってどういう事なの!!
まあ明日休みだから今日頑張ってやるぜ。出来るとこまでだけど。

へぼピーナッPはすごいなー。
しょーじき新作上げる気無くなったw
まあこういう野生のプロを越えていかないと新人Pはじゃんじゃん埋もれて行くに違いない。
だからニコマスはどこまで行くんだw
ニコマス始まってもう1年以上も経つんだし、日に日にPは増えてってるみたいだし。
まあ良作が埋もれるのはある意味仕方ない。
しつこく紹介サイトを回ったり、wiki見たり、タグ検索かけるしかないのかもなー。
あとは新作を片っ端から見ていくぐらいしかw

まあニコマス好きの人たちはお祭り好きな人たちばっかりだから、結局そういうところで発掘していくしかないのかもなー。
まあ出来る限り柏城さんも埋もれた名作を発掘していこうと思うんだぜ。
負けるな新人、底辺Pたちよ。

ところで柏城さんもまだ新人Pにはいるのかい?w
ポン太さん

kenjoP
>おおお、のっけから凄く格好いい!!
ダンスシンクロ、曲に合わせた雰囲気作り、すべてが格好いいっす!
それにしても壁→千早さんはもはやデフォルトなのねw
ドラゴンドライブは確か月刊ジャンプだったはず。まあアニメ見たこと無いけどね!
春香さんは没個性な分、色んな色に混ざれる・・・ん?誰だこんな時間に。
(洗脳・搾取・虎の巻!)
まあわた春香さんなら仕方ない。

アイマスはねー、単調な作業の中で如何に自分が飽きないかだと思うの。(笑)
アイドルのテンション管理よか、自分自身のモチベーションの戦いのような気がしてきたw
だからちまちまプレイすればいいと思うよ!
オーディションはしょーじき運だと思っているw
アイドルランク上目指すならコミュなんかやってる暇ほとんど無いんだよねー。
いやでもプロデューサーレベルが上がれば?
まあアイドルたちとの思い出作りも大事だよね。
πタッチばかりしてアイドルにジェノられないでね!!
あと体調悪い中コメントありがとう。
良いプロデュースは良い体調から!わた、春香さんが心配しているぞー!!

明日はお休みなのでこれから新作の根つめ作業に入る!
よーし、おじさん頑張っちゃうぞー!!
ポン太さん
ラフタイムスクールの可愛さは異常。制服シリーズの中で一番好きです。
しかしホントにキュンキュンメガネと相性良いよね。
ラフタイムスクール+キュンキュンメガネ+真=∞
この方程式の証明を誰か頼む。

白葉P
大中小って言うか、一般的に言えば春香さんも大きい部類にはいるので、大大しょ・・・いえ、何でもありません。
まあ戯れ言はどうでも良いんだ。だってこのMAD凄くないか?
シンクロもさることながら、演出、構成、見せ方、どれも素晴らしいと思うんですが。
見ていて引き込まれる動画はいいなあ。なんか感動しちゃったよ。
派手なエフェクト使った動画も好きなんですが、そういった効果に頼らない作りがむしろ好感。
あー、良い物見た。ありがとう。

ええもう、親御さんがいらっしゃらないなら自重せずにやっていただきたいw
柏城さんも一人お部屋でやよいの可愛さにギャアギャア騒いでますんで。
オーディションの待ち時間については私も同感。
一分ちょいぐらいだから、別段何かが出来るわけでもないしねー。
まあそんなときは悩まないで妄想タイム フライト! ふぅ。
没頭しすぎに注意だよ!!!
さあ早く春香さんをプロデュースする作業に戻るんだ!!


そいや妄想で思い出したけど、小鳥さんの誕生日近いね。
動画・・・誕生日企画・・・

・・・やれるかなぁ・・・

あんましモチベーションがあがらな(ry

・・・小鳥さん好きですよ?
描きにくいだけで。
ハバネロP
>いらっしゃーい。
そうですよねー、確かにFC2多いかも。あとライブドアとかね。
忍者さんなのは、散々言っているテンプレのいじりやすさ、アクセス解析の見やすさ等々ございます。
・・・まあ、結局のところ慣れが大事なのかなーって思いますけど。
gooって結構昔からあったんですねー。もうブログなんて使うとも思ってなかったんでさっぱりです。(笑)
だって6年HTMLでカタカタやってるんだもーん。
「透けM@ster」、「ラフタイムスクール」タグで検索かけてみたところ、こんなものがHit


すけるとんP

すけるとんP
真くんのラフタイムスクールはなかったけど、サマーでイズスクールなら。

クロウP

・・・なんかすごく変態なことをしている気がしてきたw
いいんです。人は誰もが変態という名の紳士なんです。
これらの動画はもっと評価されるべきd(ry
っつーか透けM@sterタグ検索したら162件出てきたw

これはおかしい。もっと増えるべき。

大丈夫。あなたも私も紳士。(こら)
どうぞまた来てやってくださいw
それから765ハウス、続き待ってますからねーw

夜に来るかも。
うーん、でも勉強したいから微妙。
プロフィール
HN:
柏城
HP:
性別:
非公開
職業:
学生
趣味:
ニコマス
自己紹介:
アイマス紙芝居界のスピードスター(笑)
リンクはフリー。作風もフリーダム。
カウンター
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[02/28 柏城]
[02/27 cha73]
[02/27 柏城]
[02/27 七夕]
[02/27 柏城]
最新トラックバック
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]