忍者ブログ
[14]  [15]  [16]  [17]  [18]  [19]  [20]  [21]  [22]  [23]  [24
-->
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


正直なところ、どこまで許されるかの線引きが知りたかったw
さて、次はしりとりますたーだってー

柏城さんこの企画参加できないかもしれないんだよね・・・ぐすん
でも是非やりたいからとりあえず応募しようそうしよう

 で、格好いい新作はいつなんだい?
・・・さ、さああ?(柏城てめぇ)
PR
ポン太さん

an3P
>おおおお!!え、これマジ公式じゃないの?マジで?
後半にかけての盛り上がりがやばすぎる。凄まじい。
この組み合わせもいいよなー。さすが歌姫たち。

平田さんは天才。じゅりきちもめっちゃうまい。
もうプロになっちまえ!!
あ、それはダメだ、小鳥さん役と真くん役が居なくなっちゃう。

オフ会は冗談のつもりなんで軽く受け流してくださいw
柏城さんもとてもとても人には会えねーわw

まあ、何か機会があったら。ちなみにネタは知らないのでググって来ます。
ポン太さん
>アイマスの同人誌をたくさん買ってホクホクの柏城さんだよ!
それから今日の紹介文だけで誰の作品かわかってしまった俺自重。

ゆP
わぁい。ゆP大好きです!しかしホントに修羅場トリオ好きだよなぁw
まあそれはさておき、ペルソナ×アイマスってやたらおしゃれですよねー。
柏城さんも原作は全く持って存じ上げませんが、こんな感じなのかな?
元々は紙芝居を良く作りなさるPさんですからね。その才能に敬服!

昨日のポン太さん?じゃあ一昨日の私はどう説明するんですか!!(笑)

東北Pの集い、一度で良いからやってみたいものです。
実はあった?のかな。
ニコマスPじゃなくても、ニコマスに対してもアイマスに対しても愛の深いポン太さんです。
ホントにやっちゃいますか?w

よし、お前ら来月私の誕生日を祝いに福島に来い!!

いや、あの、その・・・すいませ
かわはぎP
>ねぇ ののワさん こっちむいて♪
・・・あ、いや、その・・・すいませ
あの雪歩はどこに行けば買えますか?何ゲイツですか!!?
まあとりあえずご来訪感謝です。(笑)

ほーこくー
どうにもこうにも血圧が高いらしい。
何?私死ぬの???
よろしい、ならばスパンキングだ水戸くん
>兄貴って森の妖精じゃなかったっけ?w
まあそれは既に使われているからな。ふむ。ネタ被りしないの褒めてやろう。

絵柄云々は自分でも良くワカンネ。
描き始め→格好いい絵を描こう!
女の子好きになる→可愛い絵を描こう!
今→色塗り?ムリムリムリムリムリ。
いかに安定してないかがよくわかる。

新作は描きたいシーンが出来たので今こうして起きて作ろうとしている。
しかし今回マジ難しいw衣装どうすっぺwメインキャラもきまんねw
まあどうせ全員出すけど!

例のアレか。
やるのはいいけど用意は全部お前がやれ。(^ω^)
ポン太さん

Ko*cyP
>なんか最近テクノ×雪歩が多いのはどうしてなんだろうw
まあ雪歩が一番似合うからな。不思議。
曲が不思議で浮遊感漂う分、背景の飛び出した感じが良いんじゃないでしょうかw
最近コルテモニカも良いなーと思い始めていて、なおかつ雪歩なので柏城さんにはド直球で心を射抜かれた作品でしたw

げ、ゲイツを持っているだと・・・?
そのゲイツをこっちによこせぇぇぇっぇぇぇえぇ!!!!
と、ネットが繋がらなくて涙目な柏城さんでした。
しかしスク水1,700円か・・・
まあ嫁のためなら仕方ないね。私の代わりにパンゴシも買っておいてくれ!(こら)
・・・ってそれはL4Uだった。失敬失敬。
それから美希かわいいよ美希。
覚醒美希が気になりっぱなしの柏城さんでしたー。
HNが気持ち悪いことに定評のある水戸くん
>無理矢理りっちゃんでやろうかとも考えたけど、トンビならちーちゃんだろーってことでちーちゃん。
まあいくら描いてもあんな描き方になると思うので頭のごちゃごちゃを外に出したってことでw


b.o.s.P
capsule嫌いじゃないけどティンと来る曲は少ない。
ぶるんぶるんしよる! ・・・のはわかったからw
まああちこちの揺れ具合もすごいですが、フツーにセンスあふれる動画だと思います。
こういうカラフルでオサレな作品は凄く好きです。
シンプルだけど、良い色遣いだと思います。

うーむ、言葉が出てこないw
capsuleと言えばこっちが出てくるおいら。

怒首領蜂P
まあー、前にポンちゃんに紹介して貰ったものだけど。
ナースなんだか殺戮兵器なんだかw

まあ結論:俺の雪歩は可愛い。
次回作では思いっきり贔屓してやろうそうしよう。(おい自称平等主義者)
プロフィール
HN:
柏城
HP:
性別:
非公開
職業:
学生
趣味:
ニコマス
自己紹介:
アイマス紙芝居界のスピードスター(笑)
リンクはフリー。作風もフリーダム。
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[02/28 柏城]
[02/27 cha73]
[02/27 柏城]
[02/27 七夕]
[02/27 柏城]
最新トラックバック
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]