忍者ブログ
[10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17]  [18]  [19]  [20
-->
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ポン太さん
>何事も練習ですよ、練習!
まあ私も練習という練習なんかしたことがないけどwのヮの

影山P
何というEDw終わっちゃいかん、終わっちゃいかんてw
公式の振り付け使いながら、アニメのEDぽいもんなーw
公式に充分喧嘩売れますよ、これは!(売ってどうする)

バレンタインのMADがない、だと・・・?
これは私が作るしかないな。



再来年辺りに。(てめぇ)
PR
RDGさん
>じゃあ一体悪いのは誰だって言うんだ!!w
政治ですね、わかります。

記事および動画紹介、ありがとうございましたーw
ポン太さん

MCFP
>ランキングに新作が乗ってましたが、こっちを押してくるとは!さすがポン太さん!
何で今まで気付かなかったんだろう?この発想は盲点だった!
ダンスシンクロも上手いし、コメントアートの技量も大変素晴らしい!
真くんの動きトレースは凄かったなぁー。

トリオはどれも好きだけど、私は断然16歳トリオを押します!!!
だって殺伐としてないしw
修羅場トリオはネタとしてならみられるけど、フツーに踊ってるPVでさえ何か不穏な空気が漂ってるんだもんw
でも美希は好き。プロデュースして尚更好きになった。

言いたいことは山ほどある。
っていうかあった。
でも見たらやっぱりどうでも良くなった。
よし、見に行けお前ら。
ポン太さん
>春香祭開催だー!!
開催期間は年中。場所は己の心の内。(誰も見ねぇよ)

kuraP
誰か僕の誕生日にも春香さんを!!
いやむしろ雪歩連れてこい!!!やかましい

サムネ一本釣りですねwいいなー、フツーにハッピーエンドじゃないですかw

kuraP
メルヘンメイドかわいーwってか春香さんもドジッ子だけど、このPもドジッ子と見たw
曲の可愛らしさに合わせてのフレーム、春香さんの表情にメロメロ(死語)ですw
春香さんはほんっと色んな面があって面白いw

箱○の看板は美希ですよねー!さすが春香さん!!
いつまでもいつまでもアイマスの看板を背負っていてくださいね!
もうここのネタ考えるのもめんどくさい水戸くん
>フヒヒw結構凄い人ばっかりそろってるんだぜ!
まあ数が多いからな・・・まだまだ参加者募集中だよ!

ネズミーランドいきてぃ。
休みがちょうど最終日なんよ。
・・・チャンス、か?

まあ知らん。東京高い。(だから東京じゃないとあれほど)
ポン太さん
>見てないわけが無かろう!
あの9月末の訳がわからんくらい良作勢揃いした週の作品だもの。
・・・はぁ・・・(おい)

魔汁P
だって・・・ねぇ?
もうどこから突っ込んで良いのやら・・・
ステージがまず神がかってるし、3人の可愛さもめちゃくちゃ引き出せてるし。
マイリス数がすばらしさのその何よりの証拠さ!

しかし改めてFO(U)Rはいい曲ですねー。
この前初めてシャララも聞いたんですが、ニヤニヤが止まらなかったw
これはSP期待して良いんですかね。
そうだと言ってよバンナム!!!
プロフィール
HN:
柏城
HP:
性別:
非公開
職業:
学生
趣味:
ニコマス
自己紹介:
アイマス紙芝居界のスピードスター(笑)
リンクはフリー。作風もフリーダム。
カウンター
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[02/28 柏城]
[02/27 cha73]
[02/27 柏城]
[02/27 七夕]
[02/27 柏城]
最新トラックバック
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]