忍者ブログ
[8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17]  [18
-->
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

否定はしない水戸くん

クマ吉P(壱式P)
>おまwwwwww馬鹿野郎wwwwwwwwwww
こんなんあったのか・・・w
だよなぁ、元祖だもんなぁwみんなも見習うように!!!(は)

春香さんが恋しい?
だったらさっさと課題を終わらせて、美希を覚醒させ、プロデュースし、EDで振ることだな。
そして俺の元へウェルカム春香さん。あと雪歩。
PR
ポン太さん

roP
>怖いって言うから身構えてしまったけど、そんなでもなくて安心した私ヨワムシ。
半目閣下は半端無いぜ!こういう曲ってぞわぞわするよね。
そんな雰囲気にぴったりはまるのは春香さんしかおりませんて!
でも多分怖い怖いと避ける系のPVなので、奥のスコップください。(ねだるな)

地獄少女は漫画を読んだことがある。著しくクオリティが低かったけd(ry
しかし能登さんこえーよ。すっかりのとみのイメージしかないのに!!

ええ、パソコンおかしいです。
今もちょっと重い。フォトショ動け!
なんだかなー。作業進まなくなっちゃったなぁ。
お互い大変よねwまあ私は気兼ねなく寝れる症状なわけだが・・・(てめぇ)
お前はどこに行きたいんだ水戸くん

リッチャンP
>ここここれは・・・
何という友情。素晴らしい。

ちなみにお前の誕生日にはエスカルゴでも流してやろうかてめぇ。
もちろん最初のところだけ延々リピートだ。
あともしそれ流したらセクハラで訴えて間違いなく勝訴してやるから覚悟しる。
ポン太さん
>ちーちゃんは犬だろうJK
そう思っていた時期が、私にもありました。

calyxP
うおおおおおおおおお!!なんだこの可愛さは!!
死なないでか!こっちを見てくれ千早ー!!!
何気に後ろの二人もスッゲェ可愛い。まあ当たり前なんですけどねw
ちなみにりっちゃんは結構身長ちっちゃいよ!でも胸は以下略
くっ

ちーちゃんで可愛い歌っていったらアレしかない。
ML04の魔法をかけてしかないっしょ!
いやアレはマジ可愛い。そのあとの雪歩のふにゃふにゃラップでも死ぬけど。
ちーちゃんは意外な可愛さを見つけていくのが楽しいんだよねぇー。
わざわざ言いにこんでもいい水戸くん
>あそう。
とりあえず先立つものを渡せと言う話でな?
雪歩さんを僕にください。

頭が痛いのー
ポン太さん
>たまにはと言わず毎日でも・・・ゲフンゲフン

慈風P
お、慈風Pきた!このPの作品は全体的におしゃれで楽しいから好き。
色のいじり方とか、あえてこの二人を使う辺りが凄いなぁ。
ポップな感じの、って結構好きだしw二人の可愛さがぎゅっと詰まってますよ!!
もうロリコンでいいや!!!

そうそう、ロリコンが世界を回していると言っても過言ではないね。
・・・そんな国は嫌だよ。
最終的に
俺も
ロリコンだけど。
みんなマジありがとう!!

ハバネロP
>誕生パーチー会場はここですよー(笑)
わあい!マジに全員そろわせたいw
真くんありがとうwそしてハバネロPどうもありがとうございますw
プレゼントだなんて!ハバネロPにはあり得ないくらいお世話になってるのに!!
いやはやお祝いの言葉だけでも充分ですよー。
次回作はゆきまことのことでかーなーり期待しております!!w
こちらこそどうもありがとうございました。これからも何卒よろしくお願いします!!

ミテマスヨーの方
>初めまして!!
デビューから、だと・・・?それはそれは・・・ありがたいことですw
期待されているからには全力でお答えします!
動画作っていかないと死んでしまうんじゃないかってくらいこれからも作っていきたいですね!
いやはやこうしてコメントしに来てくださるだけで嬉しいですw
どうかこれからも私の作品をみてやってくださいなw

ポン太さん
>やっほう、やっとポンちゃんに追いついたぜ!
まあ追いついたところでなんなんだかわかんないけどw
特別な動画ですね、わかります。

レリヲP
おおwなんかスゲー楽しい!!
こういうの見ると盛り上がってきますねー。
フレームいいよね。可愛い。あと猫。それから猫。そして猫。(うるせぇ)
いろいろとひどいところもあるけど、いじられるって愛されてるって証拠なんだと思うw
72

ぱにぽにいつ見られるんだろうか・・・
そういや見るって言って全然だったな・・・来週こそ暇がありますように!
それにしてもみんな真くん好きだねーwまあ私も大好きだが。
っていうかみんな大好きだ!!ありがとう!!!!!

いやはやたくさんの方に祝っていただけて・・・
本当に感謝しております。
結局ペンタブは買わずにマジに服とか帽子とか買って貰いましたw
この際動画編集ソフトでも良かったかもしれないなぁw
まあとにかくみんなありがとう。
プロフィール
HN:
柏城
HP:
性別:
非公開
職業:
学生
趣味:
ニコマス
自己紹介:
アイマス紙芝居界のスピードスター(笑)
リンクはフリー。作風もフリーダム。
カウンター
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[02/28 柏城]
[02/27 cha73]
[02/27 柏城]
[02/27 七夕]
[02/27 柏城]
最新トラックバック
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]