忍者ブログ
[3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13
-->
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お前は寝ろよ大概さん

かたくりこP
>かたくりこPと聞いてすっ飛んできました!!!
甘いな。俺はこれを新着で見つけてたぜ。紹介してなかったけどw
もうすんばらしいよねwこの行動力見習いたいわーw
かたくりこPー!俺だー!!弟子にしてくれー!!!

馬鹿野郎、かたくりこPはニコマスに二人もいらねぇんだ。
誰がDo-Dai雪歩さんなんて描くかっつーの!!

・・・ねぇ?
PR
夜雀P
>いらっしゃいませー!
まあもう、仕方ないです。この一言に尽きます。
でも、この二つのアーティストを嫌いになることはないと思います。絶対。

「羅針盤」はアイディア思いついたから描きたいんですよ・・・
時間が許せばやりたいですね!

ええ、凹んでも復活してまた凹むのが柏城さんなので、これからも浮き沈んでは、埋まると思いますよ!!(あれ?)
今後の活動にどうぞご期待くださーい!

そして
夜雀Pの手書き、だと・・・?
楽しみすぎて夜も眠れません!!!どうしろと。(寝れば)
めいろっくP
>いえいえー、こちらこそスカイプで話しといてブログにも挨拶に行かず申し訳ない;
今度遊びに行こうそうしよう。

なんと、同じ年代ですと!?
ニコマスPはなかなか年齢がわかりにくいなぁ・・・wまあどうでもいいですねw
ほほー、CMで流れてる曲ってたまにいいのあったりしますよねwなるほどなるほど。
こちらこそ嬉しいコメントありがとうですw
合作はガッツンガッツン頑張りますよ!!!!!
そいではご来訪どもでしたー。
シラカワP
>どうも、初めまして。
まさか、自分の好きなシラカワPに来ていただけるとはw
本当、ニコマスは色んなひととのつながりを作ってくれますね。
それが、こんな形になってしまって少し残念です・・・
自分もアジカンで作れないのは本当に残念です。
スピッツの時もそうだったけど、本当に仕方のないことです。

作りたいものはまだまだあります!だから頑張ります!!!
どうも、コメントありがとうございましたー。
ハバネロP
>ええ、本当にハバネロPには残念だったのかなぁ と。
自分はもう、もしかしたらアジカンでは作れないかもしれない。本当残念。
だけど、応援にはしっかり応えたいです。
アンダースタンドも何らかの形で皆様にお届けできないかなぁ・・・
何はともあれ、とにかくハバネロPには言い尽くせないほどの感謝を感じております。
ありがとうございます。これからも頑張ります!
卓球P
>ありがとうございます。
そうか、卓球Pとの出会いもアフターダークだったなぁと。
仕方ないの一言に尽きます、ホント。
しかし、そんな中で私にぱっと明るい希望が。
「羅針盤」でできるかもしれないと!!?
やったね!これで某Pに顔向けできるってもんです!!(リクエストいただいてたから)
・・・とまあ、柏城さんは割合元気ですので、これからも頑張っていきますよ!!

卓球Pの電気も危ない!!?なんということだ!!!!!!!!!!!!
今から見に行ってきます!
うん、わかったから大概さん
>まあ、それなりに落ち込んだけど2回目だから平気よ。
また俺の作品数減るwwwwwwwwwwwwwうはwwwwwwwwwwww
制作スピードも速かった分、消されるスピードも速いんですね、わかりますwwwwwwwwww

とまあ、俺プギャーはさておき、散々色んな人に待たせたアンダースタンドを消すとは
今回ばかりはちょっぴり運営に殺意を覚えたわw
まあ仕方ないったら仕方ない。

何か良い方法無いかなぁ。せめて完成だけでもさせたい。

それにしてもこうやって人がやる気を起こすたびに何か落ち込むことがあるなぁ。
またこうして合作が遅れていくのね。
マジみんなゴメンとしか。

色々怖い。
プロフィール
HN:
柏城
HP:
性別:
非公開
職業:
学生
趣味:
ニコマス
自己紹介:
アイマス紙芝居界のスピードスター(笑)
リンクはフリー。作風もフリーダム。
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[02/28 柏城]
[02/27 cha73]
[02/27 柏城]
[02/27 七夕]
[02/27 柏城]
最新トラックバック
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]