忍者ブログ
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
-->
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

休憩中にブログ覗いたらこれだよ!!!!タカシP肺がやばいですゲフゴファァ
>いやだからいつ建国したの柏城帝国ー!!?
つうか俺一人で突っ込んでいくとか寂しすぎる/(^o^)\
勢力図以前に仲間が欲しいです・・・

柏城Pは仲間にして欲しそうにタカシPを見ている

仲間にしますか?
 はい
 いいえ
→見捨てる
PR
しばらく夢の国に放浪の旅に出ていたんですが、なんだか熱いメッセージが来ていたので戻って参りました。

七夕P
>七夕さん・・・・・・アンタニコマスPの鏡やで・・・
何かスゲェじーんと来ました。七夕さん格好いい!!\キャー タナバタサーン/
自分が「僕はアイドルを踊らせられない」と言ったら七夕Pさんが「じゃあ俺が踊らせるよ!」
とIRCで言われたのは良い思い出です。
あのときはなんだか変な冗談かましましたが、今なら言えますよ。
ありがとうございます。
暫くリアルと自分の件でごたついてるもんで、IRCにお邪魔できませんが、終わったら真っ先に行きます。

そんな男前な七夕Pの新作

七夕P
「嫉妬」と言うダークなお題にもかかわらず、可愛らしくてポップな仕上がりになっています。
遠近法だとか、上から亜美真美が落ちてくる演出、背景が一転暗くなってもニコニコ踊るのが良いですねー。
それから次回予告のCOLDPLAY、楽しみにしてますよ!

そして夢の国から貰ってきたものは、風邪でした、と。

orz

追記
七夕P
>ありがとーw単品待ってたので嬉しかったんだぜ。
風邪はゆっくり治すと言うよりは、ゆっくり治る方なので、まあぼちぼち頑張りますw
Whitethraotさん
>おお、どうもどうもその節はお世話になりました。
わざわざご挨拶に来てくださってありがとうございます。m(__)m
ブログのリンクの方も確認いたしました。どうもありがとうございます。
こちらからも貼りますねー。
また何か機会がございましたら、よろしくお願いしますw
Whitethroatさんのブログ

RED.P
>紹介させていただきましたwなんか見入ってしまって。
そーですねぇ、半年もあっちゅー間だったから、一年もあっという間に違いない。
折り返し地点です。(笑)
オールスターもの、大好きなんですよ。
先日の0801月P合作も良い具合にごっちゃごっちゃしてて大好きなんです。
私の動画につきましては、”そのうちできる”とだけ申しておきますw
ではでは、コメントありがとうございました。
スフキさん
>ええ、嫁の歌は最高ですw
歌い方云々は関係なしに、どれも好きなんですよねぇ。(ちゅうか歌い方云々言ってるやつは雪歩様になじられてこい!)
あー、千早さんは中の人がだだ漏れると偉い可愛くなりますからねぇ・・・
恐ろしいよちーちゃん。

ちなみに春香さんの選んだ数が少ないのは上げた2曲が強すぎて他のが上げられないだけです。
決して音程が来い的な意味で上げなかったわけd(ry

リンクの件、うっかり報告するのを忘れていましたw
いやはやお手数をおかけして申し訳ない。
相互リンクありがたいです。どうぞどうぞ^^
ちなみにこちらの方が密にアイマスについて語っているので、スフキさんのブログからでしたらこちらを貼った方がよいかもしれません。

本当はこちらからそちらのブログにひょっこりコメントしに行こうと思っていたんですが、先手を打たれてしまいちょっぴり悔しかったりw
ご来訪と相互リンク感謝です。
今後ともご贔屓に~。ではでは。
スフキさん
>おお、いらっしゃいませ!来ていただけるとはw
20選で「或る街の群青」を使っていただけたのは嬉しかったですねぇw
自分ももう、遠い過去のような気がしていますw
なんでも自分がスフキさんの動画を作るきっかけになったとかw
いやあ、誰かの何かのきっかけになれるって、素敵です。
ありがとうございますw

ところで、スフキさんの動画・・・
自分、手描きで10選というものをやっていまして、入れさせて貰いましたw
いやあ、スフキさんの描かれるちーちゃん好きなんですよー。
可愛いのに格好いい。

手描きP、頑張って貰いたいですなぁ。
自分も盛り上げていこうと思います!

長文だろうと、自分もそれ以上の熱意でもって返させていただきますよw
来ていただけて嬉しかったですw
ではまた!スフキさんの新作もお待ちしております。
リビッツP
>なんだか無駄な心配をさせてしまったようで申し訳ありません。
昨日ちょっと書いてしまった記事のことも思ってますし、今もいくつかの懸案事項が頭をよぎってしょうがないのですが、それでもまだ辞める気はないです。
だから、まだ大丈夫です。
仕事、仕事とは言いますが、ここで私の使う「仕事」とは「自分のやるべきこと」として書いています。
なのでそこまで思い詰めてはいません。
いちいち書いて自分の中で整理しないといけなくて、あのような記事を書いてしまいました。
とりあえずまだ前向きに頑張っていけるので、大丈夫です!
お気遣いありがとうございます。全然ダメなときは「ギブアップ」と言えるようにしておきますw
ハバネロP
>そりゃあ色んな人が集まってきますからねぇw
しかしながら1月Pにはカオスさではかなうめぇwwwww勝てないw


シンP
あ、これシンPなんだwちょっと納得。
自分も辛いのは苦手ではないし、むしろ好きな方なんですが、さすがにこれはなあw

ええ、七夕P・雷鳥PペアもおとやP・PoleavePペアもよかったでしょうw
合作に今までノベマスPはいらっしゃらなかったと記憶しておりますので、これから先何か動きがあればいいなぁ、と思います。

ホント俺働き過ぎです。過労死イエーイ★
合作制作中、実際に一番つらい時期でしたが、おかげで自分の絵の描き方がつかめてきたような気がしますし、色を使うことに抵抗が無くなってきました。
なので決して無駄ではなかったと思ってますw
俺、乙!(爆)

見てくださってありがとうございました!!
プロフィール
HN:
柏城
HP:
性別:
非公開
職業:
学生
趣味:
ニコマス
自己紹介:
アイマス紙芝居界のスピードスター(笑)
リンクはフリー。作風もフリーダム。
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[02/28 柏城]
[02/27 cha73]
[02/27 柏城]
[02/27 七夕]
[02/27 柏城]
最新トラックバック
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]