忍者ブログ
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
-->
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

散々ブログの方ではふざけたことを書いておりますが、案外リアルはシビアです。
・・・とか言うのもホントはよくないのかしらん。

とりあえず今日の昼頃帰ってこられそうです。
私のいなかった(?)一週間、色々あったことでしょう。
それらを少しずつ消化していけたらな、と思います。
つうかSPも来ますなぁ・・・
自分は皆様より一足遅れてプレイすることになりそうです。
致し方なし。

ニコマスはたまぁに見てました。
でも普段見ている一日分にも届きません。
不謹慎極まりないんだろうけど、やっぱり気になって仕方ないんです。(笑)
駄目だなぁ、おいら。

まあ、明日明後日で何か出来たらいいな、と思います。
しかしながら1ヶ月も作品を上げていないのは本当に全く持って遺憾であります。
例え趣味の範囲であっても、そこには人様とのつながりがございます。
まあリアルにもありますがねw
だってすることないんだもん。こっちいてもただの役立たずだもん。
いるだけ辛い。

ん、愚痴が入ってしまった。
まあ私は元気ですので。
まだ大丈夫。
逃げ道確保しないとねw

長くなってしまった・・・
帰ったら少しでも絵が描ければいいなぁ。
それが私の心の平穏です。
アナログでも描けるけど、違うんだよ。違うんだ。
中途半端ほど気持ち悪いものはない。
わかってくれるといいな。複雑怪奇でごめんよw

では、また。
PR
本日一時帰宅予定でしたが駄目になりました。
今度こそ次いつ帰るか未定。

またお会いしましょう。
あれ、俺何してんだろ・・・



パソコン触れたのにブログのパスワード忘れたとか凹むわぁ。
とりあえず七夕さんとMIPのは見たぞ。

禁断症状が出てます。
自分でも馬鹿らしくなります。\(^o^)/
とりあえず絵が描きたいよぅ。
久々にpixvも見たら偉い破壊力でした。

柏城さんはまずまず元気です。
まあまだお家ごたごたしてるけど。
柏城さん自身はすることないんだけど周りが慌ただしいので気が休まらないです。
まあ、なるようにしかならないので、終わったら、また。
新作作りかけなんだ。
うずうずしてるんだ。

なぁんか、心配することがかなり間違ってるけど、自分がどうにかできるわけでもないし。
とにかくお家が壊れないようにこそこそ頑張ります。

以上。また明日。
和歌山ラーメンうまい。
14日に一時帰宅予定。



まだいろいろ片付いてないし状況は思わしくないので、

自分のことばかり気にしない。

戻ったらいっぱい絵を描くんだ。
それだけ です。

頑張ります。
プロフィール
HN:
柏城
HP:
性別:
非公開
職業:
学生
趣味:
ニコマス
自己紹介:
アイマス紙芝居界のスピードスター(笑)
リンクはフリー。作風もフリーダム。
カウンター
カレンダー
04 2017/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
[02/28 柏城]
[02/27 cha73]
[02/27 柏城]
[02/27 七夕]
[02/27 柏城]
最新トラックバック
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]